1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

完全否定!西田敏行があの黒い噂について語った

4日、「ドクターX~外科医・大門未知子~」の発表会が行われました。ここで西田さんが薬物の黒い噂を完全否定!

更新日: 2016年10月04日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 194476 view
お気に入り追加

10月から新シリーズが放送される、ドクターX~外科医・大門未知子~

同ドラマは、フリーランスの天才女性外科医・大門未知子(米倉)の活躍を描いた人気医療シリーズ。

天才的な腕を持ちながら組織に属さず、フリーランスとして病院を渡り歩くクールで型破りな外科医・大門未知子(米倉さん)の活躍を描く。

シリーズ第4弾は天敵・蛭間重勝(西田敏行)率いる国内最高峰「東帝大学病院」が舞台。

4日、「ドクターX~外科医・大門未知子~」の発表会が行われた

「ドクターX」第4シリーズ開始 米倉涼子「一匹狼を貫く」と意気込み 西田敏行はネットの噂を否定 sankei.com/entertainments… pic.twitter.com/JaTrbygxhu

米倉は「今回も申し分ない仲間たちと一緒に一匹狼(おおかみ)を貫いていきたい」と意気込みを語った。

サプライズゲストとしてリオデジャネイロ五輪柔道男子90キロ級金メダリスト・ベイカー茉秋選手が金色に輝く花束を持って激励に駆けつけた。

ここで西田が薬物の黒い噂を完全否定!

杖をつきながら白衣姿で会見に臨んだ西田は「6月まで頸椎(けいつい)亜脱臼という怪我をして手術を余儀なくされた。胆のう炎も併発した。摘出も含めて入院中に2回、手術をした」と説明。

体調を崩している間は、インターネットなどで薬物中毒なのでは?との噂まで飛び交った。

自ら「シャブ隠しのために入院したらしいぞ、という話もありますが私、シャブ中じゃございませんので」と続け、駆けつけた報道陣を沸かせていた。

・5月17日以降、一部マスコミで薬物の噂が流れていた

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博の初公判があった5月17日以降、一部マスコミで《次の逮捕者はNHK大河ドラマ出演歴のある大物男優》という報道が流れた。

みなさんの反応

正にまことしやかに噂されてますからね~ww 西田敏行、薬物中毒での入院疑惑をきっぱり否定「私、シャブ中じゃございませんので」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-…

なお ドS疑惑については 否定も肯定もせず?w 西田敏行“黒い噂”をキッパリ否定「シャブ中ではありません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-… #Yahooニュース

『釣りバカ』も特番で復活!こちらも楽しみ

「釣りバカの特番の話はあったのですが、入院中は、ケガのことを考えると撮影出来るのか不安でした」と胸中を吐露。

「でも、入院中にハマちゃんがお見舞いに来てくれたんです。元気をもらってね。釣りバカの撮影までには復活しなくちゃなという気持ちになりました」

「こうして釣りバカの現場に立っていられるというのがすごくうれしいです。夢のようです」と感慨深げにコメントしている。

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう