1. まとめトップ

キム・カーダシアン、夫カニエ・ウェストを支えるも夫婦仲に暗雲か

ファッション・ウィークでパリに来ていたキムは2日(現地時間)にデザイナーのアゼディーヌ・アライア主催のディナーに出席し、市内8区にある滞在先の高級レジデンス「No Address」へ戻った。事件は彼女の帰宅後3日午前2時30分すぎ(現地時間)に発生した。

更新日: 2018年10月03日

0 お気に入り 10542 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

T1NTAさん

最近トラブルがあったキムにカニエが最高の誕生日プレゼントを!

【AFP=時事】米タレントのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)さん(35)が、フランス首都パリ(Paris)の滞在先で手足を縛られた上、銃を突き付けられて宝飾品を強奪された

キンバリー・ノエル・"キム"・カーダシアンは、アメリカ合衆国のソーシャライト、テレビジョンパーソナリティ、モデル、女優。弁護士ロバート・カーダシアンの娘。 ウィキペディア
生年月日: 1980年10月21日 (35歳)
生まれ: アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長: 159 cm
配偶者: カニエ・ウェスト (2014年から)、 クリス・ハンフリーズ (2011年 - 2013年)、 デイモン・トーマス (2000年 - 2004年)

一体何が!?

ファッション・ウィークでパリに来ていたキムは2日(現地時間)にデザイナーのアゼディーヌ・アライア主催のディナーに出席し、市内8区にある滞在先の高級レジデンス「No Address」へ戻った。事件は彼女の帰宅後3日午前2時30分すぎ(現地時間)に発生した。

場所はフランスのパリ

夫はラッパーのカニエ・ウエスト(Kanye West)さん

カニエ・ウェストは、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のミュージシャン、ヒップホップMC、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー。 ウィキペディア
生年月日: 1977年6月8日 (39歳)
身長: 173 cm
配偶者: キム・カーダシアン (2014年から)

夫のカニエも事件を聞きライブを中止したよう

カニエ・ウェストが10月2日、NYで行われた『The Meadows』というフェスでヘッドライナー出演したのだが、1時間弱演奏したところで「申し訳ない! 家族の緊急事態が発生した。ライブを止めないといけない」と言って突如中断した。

カニエ・ウェストが、キム・カーダシアンが強盗に銃を突きつけられたため、フェスのライブを突然中断。(2016/10/03)| ブログ | RO69(アールオーロック) ro69.jp/blog/nakamura/…

その被害額が凄い!!

スマートフォン2台と現金1,000ユーロ、1,000万ドル相当の宝飾品を奪って逃走した。

900万ユーロ(約10億円)

原因は一体!?

部屋に踏み込まれた際、キムはバスローブだけを羽織ってベッドにいたのだとか。その後、結束バンドで手を縛られ、バスルームに閉じ込められたのだそう。

「彼女は性的な暴行を受けるか、もしくはバスルームで殺されると思ったんです」「彼らは英語を話しませんでした。キムは激しく泣いていました。子供たちのことを話して、命を助けてほしいと懇願したんです」と情報筋はコメント。キムはバスルームの中で、人生が終わったと思ったそうです。

宿泊していたホテルは当然超一流

同サイトによると、男たちは警官に変装し、ホテルのコンシェルジュを襲ったそう。この事件は綿密に計画されており、組織化されたギャングによる犯行であると言われているのだとか。

キム・カーダシアン、恐怖の拳銃強盗事件は内部の犯行か? ift.tt/2dErDtJ

犯行は内部犯の可能性もあると関係者は証言している

事件当夜、キムは滞在先のアパートメントホテルのベッドルームに一人きりだった。そのため、キムのセキュリティ情報を知っていた者が犯行に絡んでいる可能性があるという。米PageSixは、「フランス当局が内部犯行の線も見ている」との関係者の証言を紹介している。

1 2