1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

これは驚いたよ~いつも捨てる王冠をリメイクしちゃう!

王冠って捨てていませんか?なんといろんな雑貨やアクセサリーにもリメイクできちゃう。エコだし。参考にしてね~

更新日: 2016年11月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
69 お気に入り 33505 view
お気に入り追加

王冠を捨てちゃだめ!

王冠と呼ばれる瓶を密封するための栓をつかったクラフトアイデアが可愛いんです!

王冠と呼ばれるボトルキャップがビンテージ感たっぷりでとってもクール!

ポイントは裏から凹みを叩いて、きれいにしてね!

「ゴミだから捨てろ」と言われても、めげずにとって置いたビンの蓋。凹みを直す為、軽く裏から叩きます。

凹みを平らにすると、仕上がりがいい感じ

裏にマグネットを両面テープで貼り付けて!

王冠にマグネットをつけるだけで、ビンテージ感満載のマグネットが完成です。

こんな風に裏側をマグネットにすれば「ゴチャ付き」ませんし「好きな様に並べて眺める事」が出来ます。

キャップ内にちょうどおさまる厚さのマグネットを貼付けて完成!

ポップな雰囲気でとってもキュートですよね。マグネットとしても使いやすい大きさです。

蓋のデザインをそのまま活用してリメイクしたマグネット。

ビールの王冠、マグネットを付けてカッコイイ。

あれからもビールの王冠は増え続けている。100均で裸のマグネットを買ってきて、磁力でくっつけてるだけ。 pic.twitter.com/fu0ObaR6h5

鉢植えに王冠リメイクピックがいい感じだよ~

瓶の王冠でピック作りしましたよ~塗って描いて、塗った!

カラフルでいいね!

多肉さんにチョコンとしてみましたよ~!

クラフトビールの王冠が可愛いのでピックにしてみました。ちょっと埋め込むように深く差し込むと、しっかり刺せて可愛いですよ。

ハンバーガーのピックに!アメリカっぽい。

*爪楊枝か竹串を100均のグルーガンで固定し、丸く切って真ん中に穴を開けた厚紙をグルーが乾く前にはめ込みます。

写真立てやボードのフチをデコレーションしても可愛いよ~。

ボトルキャップで作ったチョークボードのフレーム。カラフルでとってもオシャレ。

ボトルキャップのロゴをいかしてチョークボードをデコ

こんなコースターなら驚くかもね。。

いろんなボトルキャップを針金でつなげて、四角いコースターのできあがり。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する