1. まとめトップ
  2. ガールズ

取り入れるだけでおしゃれ♡「巻きスカート」のコーディネート

参考になる、おしゃれな巻きスカートの着こなしコーディネートを紹介します。1枚の布をくるっと巻き付けたようなラップスカートは、いつものコーデをおしゃれに決めてくれる♪色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

更新日: 2016年10月19日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
168 お気に入り 90404 view
お気に入り追加

いつものスカートに飽きたら…巻きスカート!

スカートコーデにマンネリ化してしまったというそんな方におすすめしたいのが巻きスカートです。

1枚の布を巻きつけてはくラップスカートはどこかレトロな印象と歩くとちょっぴり足が見えて女性らしさを強調できるアイテム。

シンプルすぎないそのシルエットはどんなテイストにも合わせやすく一気におしゃれに見える優等生。

どんなコーデにも合わせやすい♪

主張しすぎないデザインだから、着回しやすいのもポイント。

普段のカジュアルなコーデやフェミニンなコーデにラップスカートを取り入れるだけで、仕上がりがおしゃれでスタイリッシュなものに格上げされます。

着まわし力とオシャレな仕上がりに、ワードロープへの仲間入り間違いなしのアイテムになりそうです。

参考になる、おしゃれな巻きスカートの着こなしコーディネートを紹介します。色んなトップスと合わせてたくさん着回しちゃいましょう!

膝丈が使いやすくておすすめ

出典wear.jp

今季は、ミモレ丈のスカートが人気急上昇中です。

エレガントで上品な印象を与えてくれる巻きスカートもミモレ丈の長さを楽しみたいですよね。

出典wear.jp

ウエストの大きなリボンベルトでキュッと締まったウエストラインに見せてくれ、着やせ効果も◎

落ち着いた秋色スカートは、子供っぽくならず大人ガーリーな雰囲気を演出できちゃいます。

秋カラーのタイトスカートは麻素材なので今からどんどん履けちゃう♡ラップ風になっていてウエストリボンなのもウエストがすっきり見えてポイント高い◎

合わせやすい、ブラックも◎

出典wear.jp

秋らしいパープルカラーでまとめた巻きスカートコーデですね。

紫色の可愛いスエットは、カジュアルになり過ぎないようにプリーツのラップスカートで合わせると◎

出典wear.jp

スニーカーを合わせて、カジュアルな着こなしに。

ミニ丈も新鮮!

出典wear.jp

ダスティーパステルのトップスにホワイトのラップスカートがフェミニンな印象です。

ハットやシューズをあえてメンズライクなアイテム合わせているのが素敵♡

チェック柄で秋冬感を出して

出典wear.jp

秋と言えばチェック柄!

チェック柄の巻きスカートは、コーディネートにきちんと感をプラスした大人可愛いスタイルに演出することができます。

トレンドの巻きスカートで秋冬のコーデのポイント作っても華やかになりますよね♪

出典wear.jp

膝丈のチェック柄巻きスカートは、ウエスト部分のベルトがアクセントになって、素敵ですよね。

秋を彩る鮮やかな赤系のチェック柄が、優しい暖かさを演出してくれますね。タートルネックは、巻きスカートと相性抜群のトップスです。

ロング丈で落ち着きコーデに

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する