1. まとめトップ
  2. ガールズ

たくさん着回したい!「プリーツスカート」のコーディネート♪

おしゃれなプリーツスカートの着こなしコーディネートを紹介します。人気のプリーツスカートは着るだけで今年っぽいコーデになれる♪丈もロングや膝丈などで印象が変わってくるので、お気に入りのデザインを見つけてたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2016年10月19日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
560 お気に入り 126331 view
お気に入り追加

今年のコーデに欠かせない、プリーツスカート!

人気のプリーツスカートは着るだけで今年っぽいコーデになれる♪

エレガントコーデから、カジュアルコーデまで幅広く使えるプリーツスカート。

好みのデザインを着回そう♪

丈もロングや膝丈などで印象が変わってきますよね。

上品丈のプリーツスカートは今、空前の大ブーム。使い勝手の良さはもちろん、バリエーションも意外といろいろあるんです♡

プリーツデザインのスカートは、色柄やデザイン、丈の長さによって上品な雰囲気やガーリーな雰囲気など様々な表情を楽しめる優秀アイテムです。

参考になる、おしゃれなプリーツスカートの着こなしコーディネートを紹介します。カジュアルにもきれいめにもたくさん着回しちゃいましょう!

ゆるニットと合わせて

出典wear.jp

スニーカーを合わせてカジュアルに着こなし!

ゆるニット✖︎プリーツスカート。インせずユルズルコーデ☺️でもかっちりめのプリーツでだらしなくならないように☺️

出典wear.jp

ベージュのニットにグレーのプリーツスカートのコーディネートです。

グレーは暗く見えがちですが、プリーツスカートなら女の子っぽく見えるしおすすめですよ。

タートルネックニットを合わせて♪

出典wear.jp

大きめシルエットのボルドーニットをオフホワイトのスカートと合わせたコーデ。

とびきり女性らしい印象に仕上げています。ふんわりとしたスカートには、シンプルでかっこいいデザインのショートブーツの組み合わせがオススメです。

ボリューム感がキュートな着こなしのポイントになるニットは、フェミニンにまとめたいアイテムです。

デニムジャケットを羽織って

出典wear.jp

ホワイトのトップスにカーキのプリーツスカートを合わせたレディコーデ。

出典wear.jp

インディゴが秋らしいデニムジャケットを羽織って。

トレンドの手持ちのプリーツロングスカートにさっと羽織るだけで季節感アップ。シンプルなスタイルにベレー帽で可愛さをプラスして。

ライダースジャケットで辛口に

出典wear.jp

ホワイトのトップスにキャメルのプリーツスカートを合わせて女性らしく。

そんなきれいめな着こなしにライダースジャケットを羽織ればクールさをプラスしてワンランク上の着こなしになります。

グレーのトップスにブラックのプリーツスカートを合わせたシックなスタイリングです。

かっこよくきまりすぎてしまうライダースもレディなプリーツスカートと合わせればバランスの良い甘辛MIXスタイルが楽しめますね。

出典wear.jp

ハット、シューズがカッチリした大人の女性らしさをプラスしてくれます。

今期のヘビロテアウターはライダースに決まり。シルエットがコンパクトで着やすい!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう