1. まとめトップ

光るアイスに激辛ソース!?サーティーワンのハロウィン限定アイスが凄い!

今年は、本場アメリカのクレイジーなハロウィンがコンセプト。 ブラックライトをあてると妖しく光るアイスや、激辛チョコソースがついた怖~いサンデーなど、楽しくてびっくりする新商品が盛りだくさんなんです!

更新日: 2016年10月08日

4 お気に入り 6440 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

WKOTTKさん

今年のサーティーワンのハロウィンは楽しくてびっくりする新商品が盛りだくさん!

ブラックライトをあてるとまるでネオンサインのように光っちゃう

黄緑がソーダ、緑がグレープ、紫がメロンの3色のソルベは、モンスターのいたずらで、見た目と味が違う!?

カラフルなネオンモンスターは、モンスターをイメージした紫、緑、黄緑の3色のソルベが特徴。。

■他にもハロウィンらしさを前面に出したフレーバーアイスが登場

今年のサーティーワンのハロウィンはこれだけじゃない!!

ハバネロ入りの「激辛チョコソース」!?

ハバネロ入りの激辛スパイシーチョコ、真っ赤な血のようなブラッドベリ―で楽しむホラーなおいしさ

辛いのに、アイスクリームやブラウニーとマッチする不思議なソースは試したくなる。真っ赤な血が滴っているようなソースは「ブラッドベリー」は、ジューシーで甘酸っぱいミックスベリー味だ。

イートイン限定なのにアイスクリーム10個にホイップ120g!!「Crazyyy Party Sundae」

この大きさ、まさにクレイジー! なんとアイスクリーム10個にホイップ120gと超ビックサイズなんです。しかもイートイン限定なので、大勢で行くことをおすすめします!

ハッピーハロウィンドール

ハロウィンシェイク

モンスターサンド

1 2