1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

麻央さん「ステージ4」明かす…芸能人のエールでわかったブログの意味

小林麻央さんがブロクを初めて1ヶ月が過ぎ様々な反響が……さらに、自身の病状に関して「ステージ4」と公表。麻央さんのブログに芸能界からの反響やエールで、わかったブロクの意味とは?

更新日: 2016年10月05日

35 お気に入り 365108 view
お気に入り追加

小林麻央さんブログで「ステージ4」と明かす。

彼女にとって非常に鬼気迫る状況であることが伺えたが本日のブログでステージ状況を語っている。

私はステージ4だって治したいです!!!遠慮している暇なんてありません!!

「おれがたすけるーーーーーー!!」と応えた。さらに、「微力ながらですが、おれも助ける。というか、当たり前ですね。私は私に出来ることを全力で」と全力での支援を誓っていた。

そもそもブログを開設した経緯は…

ブログという手段で陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました」とブログを立ち上げた

がん発覚の経緯や現在の治療中の姿などと共に、2人の子供を持つ母として、また市川の妻としての思いをつづっている。

しかし理解されない辛口な意見も……

この「ステージ4」報告にネットからの反響は…

小林麻央さんの癌ステージ4らしい まだ34歳… どうにか子供のためにも奇跡を起こして欲しい。 神様は無情で世も無常だよな

小林麻央さんステージ4て、、リンパにも肺も骨にも転移して副作用にも耐えてほんと苦しいはずなのに 奇跡おこす!って強いなぁ。なんでこんないい人が病気なるんだろ、奇跡おきろ!

小林麻央ちゃんステージ4と認めちゃった…。沢山悩んだり悲しんだりしただろうし、今もブログに書かないだけでつらい思いもあるだろうに、本当に強いなぁ。海老蔵は本当に素敵な女性と結婚したなぁ。実は同い年、同じ大学。小林麻央ちゃんがブログに書くまで忘れていたけど黒木奈々さんもそうだった。

小林麻央さんのブログを初めて読みました!奇跡はあると信じます。 人が生きる、生きたいと望む理由は、唯一つ!!愛だよ。号泣 親や爺ちゃん、婆ちゃんは自分が寂しい思いをさせずに看取りたいし、それは子孫の義務で努めだけど、 愛する嫁が先立つとしたら人生の意味を見失う。ありえない

一方でこんな声も…

小林麻央のブログ、あれはきっと子供に宛てて書いている遺言なのかもな、と思う時がある。

最近、小林麻央さんのブログを見てるのだけど、海老蔵氏があんなに家族思いに溢れた愛情深い人になると誰が予想できただろうか。 結婚当初は誰もがすぐ離婚すると思ってたし俺もそう思ってた。 ただ、そう思わせてくれたきっかけが彼女の癌であるということは何という皮肉だろうか...。

小林麻央さんのブログ読んでみて 自分がすごい小さい事にこだわって生きとる気がするよ

そもそも「ステージ4」とは?どんな状態なの?

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう