1. まとめトップ
  2. ガールズ

今の時期こそ大活躍!ロングシャツの着こなしコーディネート

参考になる、おしゃれなロングシャツの着こなしコーディネートを紹介します。羽織ったり、ワンピース風にしたりと、色んな着こなしが出来るロング丈のシャツは今の時期に大活躍!色んなコーデでたくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2016年10月10日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
386 お気に入り 86211 view
お気に入り追加

さらっと羽織れておしゃれな、ロングシャツ!

一年中着こなすことが出来るアイテムの、ロングシャツ。

さらりと羽織ってコート風にしたり、フロントを閉めてワンピースにしたり、様々な着こなしができる「ロングシャツ」。

色んな着回しが出来るのが魅力♡

ロングシャツはそのまま着るとワンピースとして着れるし、ボトムスにパンツを合わせても可愛い♡

羽織ったり、カーディガンと重ねたり、プルオーバーのインナーにしたり、幅広いコーディネートが可能になります。

コーデに取り入れるだけで大人っぽさとこなれ感を演出してくれるロングシャツ。羽織としても使えるロングシャツは、今の季節にぴったりなアイテムなんです。

参考になる、おしゃれなロングシャツの着こなしコーディネートを紹介します。色んなコーデでたくさん着回しちゃいましょう!

カーキのロングシャツでこなれ感を♪

出典wear.jp

ホワイトのトップスにダメージデニムを合わせたカジュアルコーデ。

そこにカーキのロングシャツを羽織ることでアーバンチックな雰囲気をプラスし、大人のカジュアルコーデに仕上がっています。

出典wear.jp

ストローハットとカゴバッグのナチュラルな小物がポイントです。

ホワイト&ネイビーの大人マリンルックに、やさしいモカベージュのシャツワンピをさらりと羽織ることでナチュラルなリラックススタイルの完成。

ジャケット風に羽織っても◎

ロングジャケットのように羽織ったコーディネート。

ロング丈のチェックシャツをコーデのポイントにすることで、他のアイテムがシンプルでもおしゃれな着こなしに♡

ワンピースに合わせても可愛い♡

印象的な大きめギンガムチェック柄のロングシャツを使ったコーディネート。

インナーをワンピースにすることで女の子らしさを演出しています。ハイテクスニーカーとニット帽を合わせて、お洒落なスポーツミックススタイルの完成です。

タイトスカートですっきりと

出典wear.jp

ホワイトのトップスにベージュのタイトスカートを合わせたきれいめカジュアルスタイルです。

ギンガムチェックのロングシャツを羽織ってカジュアル要素をプラスすればこなれた印象になりますね。

ロング丈のデニムシャツも新鮮♪

出典wear.jp

ストライプパンツで縦のラインを強調し、パンツの裾をロールアップしてスマートに見せ、ニット帽とイヤリングで目線を上げています。

シャツにイージーパンツのゆったりカジュアルスタイル。 デニムシャツは、ふくらはぎまで長さのあるロング丈でトレンド感たっぷり!

ネイビーで大人シンプルコーデに

ネイビーのロングシャツを羽織ることでぐっと大人な印象に。

クラッチバッグはトレンドのフリンジバッグを合わせてトレンド感もばっちりです!

ロングチェックシャツ×デニムは外せない!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう