1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年らしい&オシャレ見え♡ウエストマークの秋アウターコーデ

今季のアウタースタイルは「ウエストマーク」がマストです♬

更新日: 2016年10月07日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
95 お気に入り 35262 view
お気に入り追加

この秋冬も「ウエストマーク」スタイルがトレンド!

ベルトでウエストをきゅっとマークする
ウエストマークスタイルが今季もトレンドイン♡

今年のトレンドコートはウエストマークコート!モード誌でもたくさん取り上げられるトレンドのウエストマーク

ワンピやニットもいいけど
今季はアウターをウエストマークするコーデが
主流になりそう♬

ウエストマークをする事で、メリハリが出てスタイルアップ出来ちゃうんです♡もちろんコーデのアクセントにもなって簡単にお洒落上級者さんの仲間入りする事も出来ちゃいます!

ウエストマークがマストな秋アウターコーデを早速チェック♬

□定番トレンチはウエストマークが今年らしい着こなし!

定番アウターだからこそ
シルエットや着こなし方はトレンドを意識したいですね!

デニムのカジュアルスタイルも
ウエストマークしたトレンチで上品に仕上がる!

今年のトレンドはベルトを無造作に締めること。きれいに締めてしまうとオフィスっぽくなってしまうので無造作がポイント。

カッチリしすぎずラフに締めるのがポイント♬

□ガウンコートはベルトでスタイルアップ効果も♡

ビッグサイズのコートやロング丈コートはボリューム感がある分、広がったシルエットになり、重たい印象になることも。コートに付いているベルトや、レザーベルトを使ってウエストラインをキレイに見せる着こなしもオススメです。

ただ羽織るだけでかっこよくきまるガウンタイプはとにかく着やすいことでも人気ですよね。少しウエストをベルトで結んでみるとお洒落さがさらにアップ。

ゆるっとまとめたウエストマークが
大人のこなれ感に繋がる♬

今年人気のガウンコートもゆるりとウエストマークしてあげることで女子度がグッとあがります。

ベルトを巻くことによって、広がりやすいロングコートもキレイなシルエットに仕上がります。

ボリュームのあるガウンコートも
シルエットをキレイに見せる事が出来ます♬

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう