1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛いから美人へ!新CMで見せた「広瀬すず」の大人の色気にうっとり♡

これまで美少女として絶大な人気を得てきた「広瀬すず」ですが、ここ最近では演技力も向上し大人の色気まで手に入れつつあるようです。

更新日: 2016年10月05日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 50107 view
お気に入り追加

▼女優として大活躍している「広瀬すず」

ドラマ『幽かな彼女』や、『ゼクシィ』のCMなどで一躍注目され始めると、『海街diary』では四姉妹の末っ子として、映画『ちはやふる』では主人公を演じ、まさに広瀬すずさんは、今旬女優として大活躍。

▼現在公開中の映画「四月は君の嘘」では主演を務めています。

女優の広瀬すずと山崎賢人が初共演でW主演する『四月は君の嘘』(9月10日公開)

「四月は君の嘘」は、母親の死をきっかけにピアノの音が聞こえなくなり表舞台から姿を消した天才的な少年が、才能豊かなヴァイオリニストの少女と出会い、お互いの才能に共鳴し成長していく様子を描いた人気漫画です。

▼大活躍している広瀬すずの魅力はなんと言っても可愛くて美少女なところ!

え、あの広瀬すず可愛すぎじゃねやばくね神じゃね

わかる私も海街diary観たときから広瀬すずちゃんが心の妹 彼女声が可憐なんだよな〜〜

▼これまで可愛さを武器に活躍してきた広瀬宇すずですが、映画「怒り」では演技力が絶賛されています。

今や“日本国民の妹”とも呼べる愛され方だが、そんな優等生イメージを激変させる映画が9月公開予定の「怒り」(配給・東宝)だ。

映画『怒り』は、「怒」という血文字を残したまま未解決となった殺人事件から1年後を舞台に物語が展開される。

清楚系で穏やかなイメージの強い広瀬すずだが、2016年9月17日に公開される映画『怒り』では、迫真の演技を見せ話題となっている。

●実際に映画を見た人からは広瀬すずの演技力を絶賛する声も多く上がっています。

怒りみてきたんだけとまじでやばかった広瀬すずと宮崎あおいの演技もだし妻夫木聡と綾野剛のホモセ美し過ぎた

正直下心だけで怒り見に行ったら広瀬すずと宮崎あおいの演技の高さ思い知らされたし、

『怒り』観た 登場人物全員演技力すごい 特に妻夫木聡 広瀬すずは見直した

▼そんな広瀬すずは昨日から放送が開始されたCMでも今までとは一味違った雰囲気を見せています。

広瀬すず(18)が出演するビタミン炭酸飲料「マッチ セットポジション」の新CM「PROMOTION」編が、4日から全国放送をスタート

今回の新CMでは、マッチのテーマである「青春がないのも、青春だ。」の世界観とは異なり、新製品「マッチ セットポジション」のイメージカラーである黒を基調とした広瀬が登場。

赤いリップにハードなメイク、全身黒の衣装に身を包み、エレクトロな音楽に合わせ、クールな表情ながらも、熱のこもったダンスを披露する。

▼このCMではなんだかこれまでと比べてとっても大人っぽくなりました。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する