1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

その姿は?KABA.ちゃんが女性として初めて公の場に登場!

KABA.ちゃんが性別変更後、5日に都内で行われたスマートフォン向けゲームに参加しました。その姿は?

更新日: 2016年10月05日

happystar12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 138369 view
お気に入り追加

5日、都内で行われたスマートフォン向けゲームに参加

プロモーション発表会にモデルでタレントのぺこ(21)、りゅうちぇる(20)らと登壇。“女性”として初めて芸能イベントに参加した。

本名も新しく「椛島一華(いちか)」としてから初めての公の場所への登場となった。

花魁姿で登場したKABA.ちゃんは「下着が見えると言われたけど、逆に見せたいくらい。女子1年生だから」と、念願かなって女性タレントとして登場の公の場に笑顔満開。

【エンタがビタミン♪】KABA.ちゃん、戸籍も女性に 「ぺことりゅうちぇるみたいに幸せになりたい」 - japan.techinsight.jp/2016/10/sekiha… pic.twitter.com/t8bL3mwDQF

9月はじめに、先に健康保険証が届いて女性になっていたと告白

「8月半ばころ役所に本名と性別の変更を届けたのですが、9月はじめに、先に健康保険証が届いて女性になっていたので、『受理されたんだ』って」と話した。

「ここまで長かったですね。だから、今はニヤニヤが止まらないんです」と充実感をにじませていた。

「男の人とすれ違うと『この人と結婚できるんだ』と思うと、ニヤニヤしちゃいます。お婿さん、お待ちしています」とアピールした。

また、性別変更に1000万円超!と明かした

性転換や豊胸手術などで「ちょっと良い車が買える、(1000万円の)大台くらい」かかったと明かしたKABA.ちゃん。

ベンツのS300hが998万円。

高級車と言えば、メルセデスベンツを思い浮かべる人が多いかと思います。

「一華」という名前の由来も語った

「一華」という名前は、「一」という字には“始まり”という意味があり、“1人の女性としての華やかな人生の始まり”という意味を込めて、姉と両親が考えてくれたことを紹介した。

「仲のいい友だちとかは“いち”とか“いっちゃん”とか呼んでくれています。好きな人に呼んでもらいたい」と力を込めた。

KABA.ちゃんが女性になるまでの経緯

KABA.ちゃんは3月末に、タイにて性別適合手術を受け無事に終了。その後声帯手術も受け、5月上旬に帰国。

これまで、顎や頬骨を削って小顔にする手術、耳たぶを大きくする福耳手術、二重まぶたを作る手術などの美容整形を経験したと明かしている。

みなさんの声は温かいものが多かった

KABA.ちゃん大分♀み増したと思ったら手術受けて女の人になったのか(∵)なるほど分かりやすく綺麗になってたからびっくりした!もう女の人なのか!

1 2





happystar12さん

私のまとめ記事を読んでいただいてありがとうございます。

今年の目標は一人焼き肉です。

https://twitter.com/happystar012

このまとめに参加する