1. まとめトップ

今年もやってきた「リンカーン芸人大運動会2016」爆笑画像・感想まとめ

昨年、大接戦の末、3年ぶりの勝利を収めた松本組。果たして2年連続の優勝なるか!?有野骨折?バイキング小峠の坂口杏里ネタなど。おもしろ画像・実況・結果・感想まとめ。

更新日: 2016年10月28日

4 お気に入り 41616 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

大人気企画『リンカーン芸人大運動会』が、年に一度の恒例行事として今年も開催決定!

芸人たちによるガチンコ対決
リンカーン芸人大運動会!
松本組が2年連続の優勝を狙う!!

▼リンカーン芸人大運動会2016  実況・感想・画像まとめ

▼障害物競走

陸上トラック半周の間にネットくぐり、平均台、アスレチック、ラグビーボールドリブル、アメ食い、ずた袋
といった障害物が用意されており、これらをすべて突破してゴールする早さを競う。

リンカーン大運動会@障害物競争 宮迫さん1位✨ でも膝のサポーターがちょっと心配。 あと、もうちょっと顔粉だらけにして欲しかった #リンカーン大運動会 #宮迫博之 pic.twitter.com/lGFHJYkJP7

▼だるま崩し綱引き

全員参加の綱引き。綱の先端には、両チームのキャプテンがそれぞれ繋がれている。そして両キャプテンの前方には、相手キャプテンの顔だるまが・・・。
綱を引いて自陣のキャプテンを相手キャプテンの顔だるまに近づけ、先に顔だるまを倒したチームが勝利!

▼蛇の皮むき

8人が縦一列に並び、前の人のパンツのゴムをつかみ電車の形を作る。
先にゴールしたチームの勝利で、2レース行う。

1 2 3 4