1. まとめトップ
  2. カラダ

散歩が気持ち良い季節がやって来た♪実践したい「痩せる歩き方」

ようやく秋。歩くのも走るのも自転車も気持ち良い季節になりました。せっかくだから、ちょっと歩いてみようかな…なんて気持ちになったらぜひとも「痩せる歩き方」を実践してみましょう。

更新日: 2016年10月06日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
323 お気に入り 77131 view
お気に入り追加

▼ようやく秋。外を歩くのが気持ち良い季節になりました。

ようやく秋。
歩くのも走るのも自転車も気持ち良い季節。

外からの風が気持ちいい〜栗ご飯も食べれたしもう秋だな〜散歩したい

つーかあれだゆっくり散歩したい。目的とかなくただただのんべんだらり歩きたい。秋だからかな

▼食欲の秋だけど、太りたくない。

秋はおいしいものいっぱいなんだ!
女子が大好きな芋・栗・かぼちゃ。

秋と言えば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋と色々言われますが、あなたにとってはどんな秋が多いですか?

この時期に太りやすくなるのは止めようがありません。だからといってなんの意識もせず過剰に太ってしまうケースも少なくない

▼これからやって来る年末年始の飲み会、お正月…太りたくない。

これからやってくる年末恒例の忘年会やお正月など、
どうしても太ってしまう行事は避けられないもの。

▼でも、ツライ努力はしたくない。。。

食べたいけど痩せたい。
痩せたいけどツライのはイヤ。

□そんな女子でも大丈夫!意識するだけで痩せやすくなる歩き方。

・歩きながら深呼吸。身体を温めるイメージで行って!

意図的に酸素を送って血中酸素濃度を上げましょう。そのために歩きながら深呼吸をしてみましょう。身体が暖かくなるイメージが大切です。

歩きながらのお腹を意識しての深呼吸。まず吐いてから吸うこと。 吸った時間の倍以上の時間をかけて細く長く吐ききる。

・とにかく背筋は真っ直ぐ伸ばす。大股で歩くことも忘れずに。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう