1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

川谷絵音は音楽よりお笑い!?実は芸人志望だった芸能人

川谷絵音、きゃりーぱみゅぱみゅ、瑛太、戸田恵梨香など芸人を目指した事のある人物をご紹介!

更新日: 2016年10月08日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 92747 view
お気に入り追加

▼今話題のバンドマン川谷絵音

「私以外私じゃないの」「ロマンスがありあまる」と強烈な曲の多いゲスの極み乙女。

2012年に結成されたバンド「ゲスの極み乙女。」で、ボーカルギター、作詞作曲を担当しています。

ついに活動自粛を発表しました

ほのかりんとの交際が発覚するも、未成年のほのかと一緒に飲酒したことが 問題視されている「ゲスの極み乙女。」川谷絵音。

そんな活動自粛を発表した川谷絵音は元々お笑い志望だったらしい

テレビ観てて「こうなりたい。」みたいなのがあったんで。 音楽は聴くのは好きだったんですけど、自分がこうなりたいっていう気持ちはお笑いよりは強くなかったです。

音楽よりお笑いが好きだったんです。もともと笑い飯が好きで、いろんなバラエティ番組を夜中の3時までずっと観て、で、寝て起きたら昼の3時って生活を繰り返してて。

それを見て、自分もこれだ! と思ったんですよね。僕は音楽よりもお笑いがいちばん好きかもしれない、やってみようって。

お笑い養成所の入学金を払うためにバイトしようと思っていた矢先、バンドに誘われたので、諦めました。

▼同じく芸人を目指したアーティストと言えば

高校生のときから原宿系ファッション モデルとして活動。

きゃりーは自他共に認めるお笑い好きで、高校時代には「自分の好きな芸人さんを見てはぁはぁする部活」であるお笑い研究部を友人と結成。

芸人コンビ組んでいたみたいですそれきっかけで人見知りがなおり、原宿でモデルにスカウトされました。

きゃりーは高校生の時、とある芸人の追っかけやってたもんなー。

▼俳優として活躍する瑛太

1999年に講談社の『Hot-Dog PRESS』という雑誌においてEITA名義でモデルデビューする。2001年にフジテレビドラマ『さよなら、小津先生』で俳優デビュー。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう