1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

変態すぎ!アニメ「オトナの一休さん」がヤバイw

予想を裏切ってくれる勢いが好きw

更新日: 2016年10月06日

248 お気に入り 454851 view
お気に入り追加

このギャップがすげぇ

【ブログ更新】6月にEテレで3話だけ放送されたアニメ『オトナの一休さん』がレギュラーになって帰ってくる! 毎週水曜日の午後10時45分から放送です。10月5日スタート! inocchi.net/blog/ pic.twitter.com/oaKgE5884a

どうしてこうなったw

毎週水曜日の午後10時45分から放送です。5分間番組なので、なかなか気合を入れないと見逃してしまいます

10月5日からスタート。

ポクチンはなしだから(震え声)

トンチを編み出す、ポク…ポク…ポク…チーン。

史実の一休さんはポクチンはしません。ではどんな人だったかって?それを再びアニメ化して伝えるのが「オトナの一休さん」

同作ではそんな一休さんや弟子たちが残した文献をもとに、はちゃめちゃなエピソードを描かれています

オトナなだけに変態っぷりがやない

オトナの一休さんサブタイ「クソとお経」にまんまと釣られたよね

Eテレ、オトナの一休さんとかいうアニメやってんだけど一休さんが立派なうんこ自慢してるって話…ナニコレ…

Eテレのオトナの一休さん、スナフキン的ないいこと言ってるけど印象が全てうんこに持っていかれる。

オトナの一休さんやべええwwwww 見事な一本クソが出たからって、お経でうんこ包んで持ってきたよwwww ひでえwwwww 私が思っても出来ないことをするなんて!!!

「オトナの一休さん」 という、文字通りの糞アニメwwww これやってるのは、Eテレってんだから、たまげたなぁ…

オトナの一休さんいいな。変態僧侶一休宗純路線で行くんだな。

そもそも、実物がかなり変人だったとか

殺生禁止・女人禁制の僧籍にあっても、酒は飲む肉は食べる、女性とは子までもうけて、実子を弟子にするなど、生臭坊主などという言葉では追いつかないくらいの破戒僧

「とんち」話で有名だが、これらは後世に作られたフィクションで、本当の一休さんはよい子の見本にはほど遠い人物だった

今後も楽しみすぎる

10月19日第三則は「思春期の一休さん」、10月26日第四則は「ストリート禅問答」

ヤバイ気になる。

「いや〜、本当にスゴイっすよ史実の一休さんは。アニメとして脚色している部分は当然ありますけど、基としている文献に書かれていることがすでに滅茶苦茶なんですから。」

1





チュミミーンさん

エジプトから来ました。気になったジャンルをどんどんまとめます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう