1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年の参考に♡昨年、話題となった芸能人のハロウィンコスプレを振り返ろう!

今年のハロウィンの参考に!昨年、話題となった芸能人によるハロウィンコスプレを振り返りましょう。

更新日: 2016年10月07日

yasuckeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
22 お気に入り 117730 view
お気に入り追加

■今年のハロウィンの参考に!昨年、話題となった芸能人によるハロウィンコスプレを振り返りましょう。

▼ざわちん

性別、国籍、ジャンルを超えてあらゆる人の驚くほどそっくりなものまねメイクを披露してきている。

♦ざわちんさんは、昨年のハロウィンに本格的なゾンビメイクを披露しました。

額や口元から頬にかけて広がる傷跡や、目元のあざがリアルでホラー映画に出てきてもおかしくないクオリティに仕上がっている。

ファンからは、「クオリティ高すぎで怖すぎる」「バイオハザードに出てきそう」「最高〜!さすが!参考にします!」との声が

▼GENKING

“謎の美男子”として注目されているタレントでマルチクリエイターのGENKING

サラサラの金髪ロングヘア、ビジュアル系バンドのボーカルでもやっていそうな超イケメンだが、トークはオネエ。

♦GENKINGさんは、昨年のハロウィンに本気メイクで魔女に大変身。

衣装など全て自作で用意したと言い、あまりのクオリティの高さに「誰にもバレない」「友達誰にも会わずにハロウィン終了」と知人にも気付かれなかった

▼菜々緒

♦菜々緒さんは、昨年のハロウィンに真っ赤なゾンビ姿を披露しました。

真っ赤なミニワンピースに、デビル角のカチューシャを付けた仮装姿をInstagramで公開。

1 2





yasuckeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう