1. まとめトップ

【ハタラクユニクロ】のCMで、あの芸能人夫婦の二世兄弟が共演していた

youtubeで公開された、ユニクロの新CMが話題を呼んでいる

更新日: 2018年09月30日

1 お気に入り 5191 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lovebeerloveさん

「ハタラクユニクロ」は「働くを、心地よく。」をテーマに、日々忙しく働く人たちを応援するWebムービー。

ハタラクユニクロ女子篇(菓子折り篇)

会社でありがちな後輩の失態にやりきれない思いで振り回される先輩を森川さんが演じます。走り回っても、大きな荷物を持っても、動きやすさときれいなシルエットをキープできるアイテムであることをこの映像を通じて表現しています。

森川葵

ハタラクユニクロ男子篇(7年前の資料篇)

上司に適当な指示を出され、暑い倉庫内で古い資料を延々と探すビジネスマンを三浦さんが演じています。資料が高く積まれている段ボールを探す中、汗だくで動いていても、快適に過ごせるシャツとパンツであることを映像で表現しています。

【ヒャダイン】が作曲&編集

三浦祐太朗が歌唱

このCMで男子篇に出演した【三浦貴大】と、歌を担当した【三浦祐太朗】、実は兄弟である。

しかも!!【山口百恵】と【三浦友和】の息子である!!

弟、【三浦貴大】は、今回の共演についてこう語っている

「兄との初共演は知らなかったのでびっくりしました。歌手としての兄を尊敬しているので、兄というよりは歌手の三浦祐太朗と一緒に仕事ができるのは嬉しいです」

気になるハタラクユニクロの商品について

1