1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは意外…特殊なフェチを告白した女性芸能人たち

女性にもいろんなフェチがあるようです…

更新日: 2016年10月07日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 269158 view
お気に入り追加

▼男性だけではなく、女性にもいろいろある〇〇フェチ

▼女性芸能人たちも、さまざまな「〇〇フェチ」を明かしている

・鈴木京香は「足フェチ」で、足の写真を撮るのが好きらしい

「デトロイト美術館展~大西洋を渡ったヨ-ロッパの名画たち~」の開幕式が6日、東京都内で行われ、女優の鈴木京香が登場した。

旅行時には必ずカメラを持ち歩く京香は「私は足の写真を撮るのが好きで、名画の足の部分を拡大して撮った」と“足フェチ”ぶりを恥ずかしそうに明かした。

「旅行先では脚の写真を撮るようにしていて…。今回は私も名画の脚の部分の写真を撮らせていただきました。私の“脚コレクション”が随分増えました」と一風変わった趣味を明かした。

・石田ゆり子は「男の手フェチ」で、ごつっとした手が好きだそう

「男の人のごつっとした手が好き」と「男の手フェチ」を自称しており、「男の人に腕を掴まれた時に『あ、男』って感じるのがいい」と明かす。

・乃木坂46・白石麻衣は「お尻フェチ」で、メンバーのお尻も触ってるみたい

「おしゃれイズム」(日本テレビ系)10月2日放送に、乃木坂46生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬が出演をした。

▼なかでも「匂いフェチ」は芸能界にもたくさんいるようです

・高梨臨が一番好きなのは「地下鉄の駅の匂い」

かなりの塩素系おたくぶりで「お風呂で使用するカビキラーの匂いが好き!」と発言。

地下鉄の駅のちょっと怪しい匂いもお好きなこと。最も好きなのは、「国会議事堂駅」なんだそうです。

・上田まりえはグローブを持ち歩き、匂いを嗅ぐほどのフェチぶり…

1 2





ピュンマさん