1. まとめトップ
  2. ガールズ

髪ゴムも見えなくて簡単!ヘアアレンジはドーナツポニーが可愛いよ

ドーナツのように丸くするドーナツポニーが可愛い。簡単で髪ゴムを隠せるからいいよね~。アレンジしてみてね。

更新日: 2016年11月30日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
969 お気に入り 190663 view
お気に入り追加

結び目がドーナツなヘアアレンジ。

結び目にドーナツがくっついたような、かわいくて個性的なヘアスタイルは注目度も高い!

いつものポニーテールじゃつまらない!

まとめるだけじゃつまらない、そんなあなたにはドーナツポニーテール。

いつものポニーテールに丸いドーナツをつけたような可愛い仕上がりが魅力的なんです♡

ドーナツポニー気軽につぶやいたら思った以上に通知なって驚き…しかし可愛いよなー…

ドーナツポニーがしたかったけど、髪の毛の長さが足りないー

波ウェーブにした髪でのローポニーアレンジもいいですね。

髪ゴムも隠せるからいいよね~。

ゴム1本でできるポニーテールで、結び目をおしゃれに隠すことができます♡

結び目をドーナツでアレンジ!

簡単なのに可愛い~。

丸みのあるフォルムがキュートな印象を与えてくれるアレンジです。

フォルムが柔らかい印象に。

▼ドーナツポニーは簡単ですよ!やってみてね▼

ポニーテールから一束取り、ゴムの手前の髪に穴を開けてそこに一束を通します。

髪を細めに一束とり、結んだゴムの中に入れる。ゴムの中から手を入れて引っ張るように。

まずは普通のポニーテールを作ります。

丸くなるようにふわっと髪をくずしたら出来上がり!

ゴムを髪が囲む形になるので、それを横に伸ばしたり少し指で引っ張ったりしておしゃれにほぐしましょう
https://www.instagram.com/p/BG9X05aEwVe/

編み込みのアレンジをプラスしても可愛いよ~

両サイドのロープ編みと、結び目のドーナツのようなもこもこ感がとってもカワイイですよ。

カジュアルなポニーテールでも簡単可愛い。

くるりんぱ+ドーナツアレンジで個性的にも!

ドーナツポニーの後にくるりんぱをし、そのゴムを隠すようにドーナツを作ったアレンジ。

見た目は難しそうですが簡単!真似できますね~。

ヘアアクセをONするとフォーマルにもいいね。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう