1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人かわいく着たい♡「ピンク」のオシャレな秋冬コーデ!!

今年は大人かわいく着れる「ピンク」がたくさん出ています♡

更新日: 2016年11月04日

mmacarronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
224 お気に入り 70143 view
お気に入り追加

2016年は「ピンク」がトレンドカラーです♡

2016年秋冬、久々にピンクがトレンドカラーに復活。
ピンクアイテムを手に入れない手はありません。

ペールピンクからショッキングピンクまで、この秋はとにかくピンクが熱い!

出典zozo.jp

ピンクは自然に笑顔がこぼれ、やわらかく、人あたりのいい雰囲気を作り出してくれます。
初対面で打ち解けやすくするには、ピンクを取り入れることがオススメです。

大人女子が「ピンク」を取り入れるには…

メインに持ってくるなら「くすみピンク」♡

出典iemo.jp

この「くすみピンク」
今年は「ダスティピンク」とも言われています♡
大きな面積になっても落ち着いたカラーなので大人女子にもピッタリはまります!

パステルカラーとは違った「くすみがかったピンク」は、実はベーシックなコーデに取り入れやすいんです!

出典locari.jp

今年はくすみピンクのパンツをよく見かけます。
以外に着まわせて、「大人かわいく」着るにはぴったり!

"くすみピンク"にブラックを合わせると、メリハリが効いたコーデに。特にこちらのコーデのようにベルトをつけると、スタイルアップも狙えます。

強めな「濃い目ピンク」は小物で合わせて♡

流行のクラッチバッグは大きさもちょうど良くアクセントになってくれるので、「濃いピンク」を取り入れるのにベスト!

「強めなピンク」も面積が小さいとコーデしやすい♡
暗めな色にアクセントで持ってくると断然おしゃれです!

流行中のワントーンコーデですが、よりおしゃれに着こなしたいなら、差し色をプラスするのがおすすめです。
ピンクなどのビビッドカラーをどこか一点に取り入れるだけで、グッとおしゃれで華やかな印象になりますよ。

今年の新色!「ピンコッタ」♡

ピンコッタとは、テラコッタのような少しオレンジがかったピンクのこと。

出典locari.jp

落ち着いていて優しい「ピンコッタ」はニットアイテムにぴったり!
大人女子も簡単に取り入れれます♡

ニットやスエードなどの秋冬素材との相性が良いため、これからの季節はピンコッタを主役にしたコーディネートが流行しそうです。

1





mmacarronさん

ファッション、メイク、ネイル、トレンド、ヘアスタイル、アクセサリー☆☆☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう