1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

とと姉ちゃんでブレイクした「杉咲花」がバラエティーでも逸材だった件!

若手女優として大ブレイクしている「杉咲花」さんが7日放送のさんまのまんまに出演し話題になっています。

更新日: 2016年10月08日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 57903 view
お気に入り追加

▼女優として活躍している「杉咲花」さん

10代で仕事を始め、現在18歳の杉咲花さん。いまや映画やドラマで活躍し、着実にキャリアを積んでいます。

回鍋肉を美味しそうに食べる「味の素 Cook Do」のCMも印象的だった注目の若手女優です。

▼杉咲花さんが一躍有名になったのは先日最終回を迎えた朝ドラ「とと姉ちゃん」

激動の昭和の時代に生きた架空の女性・小橋常子(こはしつねこ)が主人公。一世を風靡した生活総合誌「暮しの手帖」の創業者らの軌跡をモチーフにしたフィクションの作品です。

▼杉咲花さんは高畑充希さんの妹を演じています。

連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に小橋美子(こはしよしこ)役で出演

杉咲花さんの役どころは、主役・ヒロインである高畑充希さんの「妹役」。父親代わりに気丈に振舞うお姉さんに対し、年の離れた妹として、姉と衝突する場面も

▼そんな活躍を見せている杉咲花が7日放送の「さんまのまんま」に出演!

杉咲花さんが、10月7日21時に放送される金曜プレミアム「さんまのまんま」に出演

●杉咲花さんが登場すると「可愛すぎる姿」にみんな夢中!

ψ(`∇´)ψ---杉咲花ちゃんはやっぱりかわいいなあw

確信した。今、一番好きなタレントは花ちゃんだ。杉咲花ちゃん!

杉咲花ちゃん!!! 可愛すぎ!!! 自然体な女の子が好き!!!

▼この番組で特に注目を集めたのが「笑い方」

杉咲は冒頭から「ティヒン!」と独特な笑い声を発し、慣れた様子の相楽が「よくあることなんです」と説明。

さんまはこれにハマってしまい、杉咲が笑うたびに「変なリスが入って来た!」と猟銃の構えを見せる。

●杉咲花の笑い方は視聴者もハマっています。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する