1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まこっぴさん

AKB48大和田南那と西野未姫に週刊文春砲炸裂!相手は少年隊植草克秀の息子で元ジャニーズ植草裕太!その真相とは?

【本日21時オンエア!】文春砲ライブ♯7 きょうは、超有名芸能人のジュニア&AKB有望若手メンバーのデート写真を大公開!!!

週間ジャーナリズム@編集部?@syoan49
【文春砲】
今回はAKB大和田南那さん、西野未姫さん。

・有名俳優の息子+若手俳優(モデル?)と4人で千葉県のゲーセンで深夜Wデート
・日時は9/17夜
・大和田は生誕祭公演が終わってから直行
・2人は17歳で深夜2時まで居たので条例違反の可能性大

【文春砲続報】
・相手の男性は少年隊植草克秀の息子、植草裕太
・元ジャニーズJrで2010年頃に事務所を辞め、樋口裕太に改名
大和田さんは少し前にも永瀬廉さんとの裏垢繋がりが発覚しており、ジャニーズJrメンバーとの横の繋がりである可能性が高そうです。

生誕祭終わりにWデートか?衝撃写真も流出へwwwwwww

千葉の深夜2時
遊んでいる話は聞いていた
タレコミが複数あった 運営からも注意されていたらしい
情報提供写真
写真撮ったらすごまれた

日時は大和田生誕祭の日の深夜 9月17日?

文春スズキ
「R-法則(に出ている)の子がやんちゃだなぁ、NHK大丈夫か?と言う所から前回のエビ中のスクープ記事に繋がった」

「R-法則って携帯抜き打ちチェックしているみたいなんですよ、でもそこじゃねえだろってwww」

AKB48の大和田南那と西野未姫は17歳!千葉県青少年健全育成条例か?週刊文春による元ジャニーズとの千葉深夜ゲーセンデート

千葉県青少年健全育成条例
https://www.pref.chiba.lg.jp/kkbunka/kenzenikusei/jourei-gaiyou/

(深夜外出の制限)
第23条 保護者は、特別の事情がある場合を除き、青少年を深夜(午後11時から翌日の午
前4時までをいう。以下同じ。)に外出させないように努めなければならない。

第23条の2 何人も、威迫し、若しくは欺く等不当な手段により、又は保護者の委託若しく
は承認その他正当な理由がなく、深夜に、青少年を連れ出し、同伴してはいかいし、又はと
どめてはならない。

---------------
これ2人ともアウトじゃないか
深夜2時に居たわけだからw

週刊文春による17歳AKB48大和田南那と西野未姫と少年隊、植草克秀の息子、元ジャニーズとのデート!報道後、なーにゃがグーグルプラス更新で交際を否定?

大和田 南那

みなさん!
ご心配をおかけして、ごめんなさい!

たまたま会ったお友達とお話しているところでした。
誤解をさせてしまって、ごめんなさい!
嘘と思われてしまうかもしれないけど、これが事実です。
大人の方にも、もっと前にちゃんと相談してるので大丈夫です!

心配かけて、ごめんなさい!
無理があるのはわかってます。
自分が周りの立場なら、信用できないです。

でも、これが事実です。
嘘なんか、怖くてつけないもん。

この騒動の時系列をまとめると・・・・

生誕祭

終了後に待ち合わせ

車でドライブデート

深夜2時に大慶園(市川市の最北端)デート

深夜3時過ぎ、ダブルデートの終わりは車でどこに行ったのでしょうか?

また今回AKB48西野未姫の相手でスキャンダルを撮られた少年隊、植草克秀の息子で元ジャニーズの樋口裕太とはどんな人物?

父親が少年隊であれば息子もジャニーズに所属するのは十分に考えられます。
2007年にジャニーズに入った息子である植草裕太さんは
主演のミュージカル「PLAYZONE2007」で俳優デビュー。
現在19歳になっています。

しかし約5年後、
植草さんの離婚が原因でジャニーズ事務所を去る形となりました。
名前も変えているので、親権は元妻の方に渡ったのでしょうか。。



離婚したからといって事務所を辞めるほどでもなさそうですが、
その離婚理由はいわゆる価値観のズレというヤツです。


本当はちょっと公表できないドロドロな理由もあったからこそ、
息子の植草裕太さんの事務所脱退になっていたのではないでしょうか??

ジャニーズ事務所脱退をキッカケに息子は母親の名字をとり、
樋口裕太と名前を変え心機一転活動しています。



第24回ジュノンボーイのベスト50にも選ばれてたりと、
元ジャニーズのイケメン力も早速発揮しています♪



裕太さんは植木さんの息子である事・名前を変えたことなどの経緯は
大きく公表していません。

樋口 裕太(ひぐち ゆうた、1995年2月14日[1] - )は、日本の俳優、タレント、歌手である。旧芸名は植草 裕太(うえくさ ゆうた)[2][3]。

東京都出身[1]。イトーカンパニー所属。少年隊のメンバーで俳優の植草克秀の長男である

2006年3月、オーディションで合格し[要出典]、2007年4月の中学入学と同時にジャニーズ事務所に入所[2]。「植草裕太」名義でジャニーズJr.として芸能活動を開始する。2007年に少年隊のミュージカル『PLAYZONE'07 Change2Chance』出演で俳優デビュー、ジャニーズ事務所初の親子共演となる[2][3][4]。同年に『3年B組金八先生』レギュラー出演でドラマデビュー[7][8]。

2009年8月30日放送の『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』出演を最後に露出がなくなる。2010年3月に「学業に専念するため」とジャニーズ事務所を退所し、芸能活動を休止[5][9]。

2011年、「樋口裕太」と改名し、第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場[5]。同年11月27日の最終選考会にて、フォトジェニック賞を受賞する[10]。

現芸名で芸能活動を再開し、2012年4月23日にイトーカンパニー所属となったことを発表[11]。同日に3人組ユニット・タワーボーイズの結成を発表した[12]。

アイドル・スキャンダル関連記事

1 2