1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルからグラビアまで幅広く活躍する馬場ふみかさん

生年月日: 1995年6月21日 (21歳)
生まれ: 新潟県 新潟市
身長: 167 cm

中学2年生の頃に地元・新潟の路上でスカウトされ、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始める。

プライベートショット満載の公式ブログも人気。初主演映画『黒い暴動(ハート)』は全国順次公開中。

・「仮面ライダードライブ」では、メディック役として出演

主人公と対峙する敵陣営の幹部・メディック役として同番組に出演

●最近では、数々の雑誌の表紙を飾りセクシーな姿を披露している

・「週刊ヤングジャンプ」41号

馬場ふみかさんが、8日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)41号の表紙と巻頭グラビア、センターグラビアを飾った。

馬場さんはグラビアで、教室やプールでビキニ姿を披露している。また、温泉で胸をタオルで隠したセクシーな写真も掲載されている。

・「週刊ビッグコミックスピリッツ」46号

馬場ふみかさんが、8日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)46号の表紙と巻頭グラビアを飾った

表紙には「最胸ボディー再臨!!」というキャッチコピーが書かれている。グラビアでは、ビキニ姿でシャワーを浴びたり、寝そべるなどセクシーな姿を披露している。

インタビューでは、この夏の思い出や今年中にやっておきたいこと、グラビア撮影で気をつけていることなどを語り、「セーラー服を着てみたい」と女優としての抱負も述べている。

●さらに「ハジ→」の新曲『約束。』のMVにヒロインとして出演

モデルで女優の馬場ふみかが、28日から配信されるシンガー・ソングライター「ハジ→」の新曲『約束。』のミュージックビデオにヒロインとして出演。

昨年初のオールタイムベスト『ハジベスト。』をリリースしオリコンウィークリーランキングで自身最高位となる4位を記録。

・新曲『約束。』は直球の「プロポーズソング」

1 2 3