1. まとめトップ
  2. ガールズ

1日が始まる朝を狙おう!好きな人に喜ばれるLINEの送り方♡

今や私たちの生活に欠かせないLINE。恋愛ツールとしても必須ですよね。そんなLINE、実は好きな人に送るのは朝が効果的って知っていましたか?その理由と朝に送ると喜ばれるメッセージをまとめてみました。

更新日: 2016年11月05日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
286 お気に入り 279388 view
お気に入り追加

▼今や連絡ツールとして欠かせないLINE。

今や私たちの生活に欠かせないLINE。
恋愛ツールとしても必須!!

男子と仲良くなるためには必須といってもいいほど、重要なツール

▼彼とのLINEは日課だよね♡

朝からおはようLINE、彼氏が出勤する前までの電話が日課

朝起きて1番に彼くんからのLINEを見て、彼くんから来てなかったらおはようって送るのが日課なのが幸せすぎる

毎朝仕事行く前に 彼にLINEするのが日課。 行く前に少しでも話したいの^_^

▼ちゃんと見てくれたかな、迷惑になってないかな…と思ったり。

文面だけのやりとりだからこそ、通じたかな?など、あれこれ余計なことまで考えてしまうことも。

“マメな男性は少ない”頭では分かっていても、
彼からの連絡が来ないと心配になるもの

▼彼に印象付けたい!そんな時は、朝にLINEを送ってみて!

朝は忙しい時間帯であり、仕事に行くのが嫌だとか、まだ眠いとか思ってしまうため、なかなかポジティブになりにくいもの

「朝起きてすぐにあなたのことを考えている」サインになります。

□これならきっと喜んでくれる!彼に送るべきLINEのメッセージ。

・やっぱり定番「おはよう!」「今日も頑張ろうね!」

・「今日の予定は?」「何するの?」とデートに誘いやすくする。

朝一で予定を聞かれた男性が、その日に予定がなかった場合は、話の流れでデートに誘ってくれる可能性があるかも。

朝一のLINEで彼の予定を訊ね「俺、今日は暇なんだよね」と彼が返事をくれたら「飲みにでも行く?」とこちらから遊びに行く提案

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう