1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

インスタで公開!女優とレジェンドたちのツーショットが豪華すぎる

女優が憧れのスーパースターたちと夢のツーショット

更新日: 2016年10月08日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 51944 view
お気に入り追加

松井玲奈は棋士・羽生善治とツーショット

羽生善治さんと。
子供の頃の憧れの人にお会いできて嬉しかった。

松井と一緒に写っている男性は“将棋界の歴史上で最強”と言われる羽生善治氏だ。彼が1996年に将棋界初の7タイトル(竜王・名人・棋聖・王位・王座・棋王・王将)を同時に制覇し、2012年には通算タイトル獲得数が歴代1位

。10月4日にはNHKの「ニュース シブ5時」に出演し、羽生善治氏との対談を交えながら、将棋を題材にしたアニメ「3月のライオン」について解説。

玲奈ちゃん羽生さんにインタビューしてるのか、ごいすー

ふわーーーこんなにいっぱいやっていただけるなんて思っていなかったので、途中で手のひらに汗が!!羽生先生が物語について語って下さった時、感謝と嬉しさで胸がはちきれそうになりました…。そして松井玲奈さんの落ち着いた語り口と物語への感想と声の表情とになんと頼もしい女の子なのだと!

「3月のライオン」の作者・羽海野チカが感動のツイート

川島海荷は霊長類最強女子・吉田沙保里とツーショット

女優の川島海荷が、リオ五輪レスリング女子53キロ級銀メダリストの吉田沙保里選手とのツーショット写真を公開した。

10月3日の『川島海荷 umika_kawashima Instagram』に投稿されたのは、10月2日放送のバラエティ特番『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』で共演した吉田沙保里選手とのツーショットだ。

「吉田沙保里さんとパチリさせていただきました、いえいー!」と大喜びしている彼女が何とも微笑ましい。

秋元才加はプロバスケの田臥勇太とツーショット

女優の秋元才加が5日、自身のインスタグラムを更新し、プロバスケットボールプレーヤーの田臥勇太選手とのツーショット写真を公開。

学生時代にバスケットボール部に所属していた秋元は「田臥勇太選手と バスケ部だった私からしたら夢のツーショット」「田臥選手、優しい目をしている」というキャプションと共に、田臥と並んで笑顔を見せる自身の姿を披露。

田臥は、11日にNHK総合にて放送する『グッと!スポーツ』に出演。秋元は、同回にグッと!サポーターとして出演することから、今回の2ショットはそのときのオフショットかと思われる。

田臥勇太選手と✨ バスケ部だった私からしたら夢のツーショット。 田臥選手、優しい目をしている instagram.com/p/BLL3Ar7Bmxx/

@akimotooo726 素敵なツーショット!才加ちゃん、嬉しそう✨ 田臥選手、試合中のキリッとした印象と違いますね。とっても優しいどちらの時も素敵です。

板谷由夏はサッカー界のレジェンド・ベッカムとツーショット

女優の板谷由夏(41歳)が9月29日、自身のInstagramで、10年ぶりに来日しているサッカー元イングランド代表、デビッド・ベッカム氏(41歳)との“タメ年”ツーショットを披露している。

板谷は、この日夜に都内で開催されたシンガポールのホテル「マリーナベイサンズ」のパーティーに出席した模様。

「タメだった。1975生まれ、ベッカム〜〜」とのコメントを添えて、会場で撮ったベッカム氏とのツーショットを披露した。

1 2





興味のおもむくまま、楽しいまとめを作っていきたいと思います^^



  • 話題の動画をまとめよう