1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

こんなメニューも!『サイゼリヤ』の人気&裏技オーダーご紹介♡

ともとは洋食屋としてスタートしたサイゼリヤ。まだイタリア料理が普及していない1973年にイタリア料理店に転身したことがきっかけで、現在はみんなから愛されるファミリーレストラン『サイゼリヤ』へと成長してきました。
1000店舗突破!「どこにでもあるけど、どこにもない」存在に。
必ずと行っていいほど、よく見かけるサイゼリヤ。

全国で1000店舗以上を展開し、現在は日本だけでなく海外にもお店展開を続けています。いつでも気軽に行ける「どこにでもある」存在だけど、人それぞれ違う楽しさを味わうことができる「どこにもない」存在を目指し、まだまだ成長を続けています!

小エビのカクテルサラダ

サイゼリヤの定番サラダと言えば、何といっても小エビのカクテルサラダ。新鮮な甘エビがたっぷり入っているサラダは1品で副菜にも主菜にもなります。このサラダを焼きたてのフォッカチオにはさんで、夏限定の冷たいパンプキンスープも合わせれば、主食・副菜・主菜・乳製品のバランスのとれたヘルシーなライトミールになります。日頃不足しがちなビタミン・カルシウム・たんぱく質が十分にとれるおすすめメニューです。

これは多分サイゼリアの小エビのカクテルサラダ・・! サイゼのサウザンアイランドドレッシングはたまに食べたくなるくらい神だと思う

@hound_E @heppokodomo 小エビのカクテルサラダとプロシュートと赤ワインで…。

ミラノ風ドリア

お客様の3人に1人が注文する人気No.1メニュー! 食べ飽きない味の秘密は、良質な牛乳をたっぷり使ったホワイトソース。余分な添加物は使用せず、牛乳本来の甘みとコクを凝縮しました。40年愛されて続けている自慢の味をお楽しみください。

目の前の高校生組がミラノ風ドリア食べたいってめっちゃ言ってる、おもろい

誰もが1度は足を踏み入れたことがある「サイゼリヤ」。リーズナブルなお値段なのに、絶品メニューが勢ぞろい♪しかし!サイゼリヤの魅力はそれだけではないんです!今回の定番人気メニューから、裏技オーダーメニューまで、あなたのまだ知らないサイゼリヤの魅力をとことんご紹介しちゃいます♡

ミートソースボロニア風

こちらも人気の定番!ミートソースボロニア風は私も必ず注文します。やっぱり熱々が美味しいですね

職業病かな ミートってきくとミートソースボロニア風がでてくる

@__yumi0704 いーやパスタなら絶対 ミートソースボロニア風(笑)

カルボナーラ

ねっとりクリームのカルボナーラは、ブラックペッパーを掛けても美味しいです!パスタ部門でも断然人気1位!

今日のパスタは娘のためにカルボナーラ。娘はサイゼリアに行くと毎回カルボナーラ。打倒サイゼリアなのです。 instagram.com/p/BLDRbuSh_vQ/

エスカルゴのオーブン焼き

久しぶりにお友達と、ワイン片手にゆっくりランチを楽しみたい…。
今回は、そんな女性の方々にオススメ!前菜の「エスカルゴのオーブン焼き」からメインまで気軽に楽しめるランチコースです。エスカルゴは、カルシウムが非常に多く、その吸収に必要なマグネシウムも含んでいます。鉄分も豊富なので、貧血予防や冷え性改善など、女性に多いお悩みにも効果がありそうです。

今無性にエスカルゴが食べたい… COSTCOのエスカルゴ超美味しいから! サイゼリアのよりも美味しい♡ 吾輩のオススメの食べ方は、エスカルゴの身を食べて残ったバジルソースを熱々のご飯にかける! 旨みたっぷりで美味しいよ♡ I LOVE エスカルゴ♡

現在サイゼリアにいて、初めてエスカルゴというものを食べた。 癖になる食感ですぐ好きになった。

フォッカチオ

ふわっモチッ!の独特な食感が人気の焼き立てパンは、ご注文を受けてから、お店で一つずつ焼き上げています。温かいうちに少しオリーブオイルをつけて食べるとエクストラバージンならではの風味がふわ~っと口中に広がります。サラダをはさんだり、ちぎってスープにひたしたり…万能の脇役です。

1 2