1. まとめトップ

ピコ太郎も!「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」1stの出演者が豪華だった

ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」1stショーが開催された。出演者、ゲストが豪華だった。

更新日: 2016年10月08日

0 お気に入り 10501 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mashikaraさん

◆ ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」の出演者が豪華絢爛だった!

東京・国立代々木競技場第一体育館にてファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」が開幕。

◆ ピコ太郎が「全員と結婚して離婚したい!」と叫ぶ!

お馴染みのイントロがかかると、観客は大興奮。金色のアニマル柄のシャツにサングラスをかけた怪しいいでたちのピコ太郎がステージにサプライズ登場すると、大きな歓声が上がった。

ピコ太郎さんは53歳の千葉県出身シンガー・ソングライターで、パンチパーマにサングラス、ヒョウ柄衣装で、ペンパイナッポーアッポーペンという謎のフレーズの曲「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大きな話題を集めている。

人気歌手ジャスティン・ビーバーもピコ太郎の“PPAP”動画のファンを公言するなど今、最も旬な人物だ。おなじみの金ピカ衣装で登場すると、10~20代ギャルの黄色い声援に「ありがたっまきこうじ(玉置浩二)」とオヤジギャクを飛ばし「全員と結婚して離婚したい!」と喜びを爆発させた。

ピコ太郎さんは「なんと昨日、世界134カ国で配信が開始され、某サイトでは(チャートの)一つ上がジャスティン・ビーバーでした」と明かすと、「世の中おかしい」と思わず本音。

◆ トップバッターを飾ったのは広瀬すず!

モデルで女優の広瀬すずがトップバッターで登場した。 「GUILD PRIME」ステージのトップバッターを飾った広瀬は、カーキのナポレオンジャケットを羽織りブラックのミニスカートにタイツを合わせたコーディネートで登場。

広瀬のシルエットが現れるなり、男女問わず会場からは大歓声が。ランウェイ先端ではクールに微笑み、観客を魅了していた。

東スポ映画大賞では「海街Diary」で共演した綾瀬はるかや長澤まさみらと、本紙客員編集長のビートたけしの前でコマネチポーズを決めるなど大物感を見せつけた広瀬。この日は初々しいながらも堂々とした足取りで、モデルポーズを決めて見せた。

◆ シークレットゲストはベッキー!

タレントのベッキーが8日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われている『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』にシークレットゲストとして登場した。

「one way」ステージのトリに、ボーダーのニットにファーコート、ショートカットヘアにベレー帽を合わせた秋らしいコーディネートで登場。

持っていた新作バッグを客席に投げ入れようとしたが、ランウェイの端に引っかかり届かず…。モデル歩きのまま、何事もなかったかのようにバッグを取りにいき、再び笑顔で投げ入れる“場慣れ感”がベッキー復活を印象づけた。

◆ 菜々緒が颯爽と会場を魅了!

女優でモデルの菜々緒が8日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中の「GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER」に出演した。

「GUILD PRIME(ギルドプライム)」のステージのラストを飾った菜々緒は、ブルーのロゴTシャツに赤いチェックのパンツを合わせ、ファーのジャケットを羽織ったタッキースタイルで登場。

クールな表情で圧巻のオーラを放ち、会場から鳴り止まぬ歓声を浴びながら堂々とランウェイを闊歩した

◆ マギーが1stのラストを務める!

1 2 3