1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

兒玉遥にシャネルをプレゼント?こじはるの太っ腹ぶりがすごい…

AKB48を卒業宣言した小嶋陽菜さん。以前からブランド品好きで有名ですが、そのセンスと着こなし方は女性の憧れですよね。そんな中、HKT48の兒玉遥さんの誕生日にプレゼントしたブランドバッグが話題なのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月09日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 112027 view
お気に入り追加

▼AKB48を卒業宣言した小嶋陽菜さん。

小嶋さんの卒業日程は未定。

これまで何度も卒業発表を見送ってきた1期生のこじはるが、
デビュー11年目、ついに決断した。

卒業セレモニーの構想も明かし「卒業のコンサートができるとしたら、自分でデザインしたドレスを着たい」と目を輝かせながら話した

▼小嶋さんと言えば…以前から高級ブランド品好きで有名。

インスタなどでも度々見る高級品の数々…。
自宅マンションの賃料も話題になりましたよね。

インスタグラムに海外サイトで約17万円するスカートを購入したと投稿したり、大島優子に20万円以上するプラダのバッグを贈ったこともあり、そのたびにファンを騒然とさせてきました。

峯岸みなみは以前、バラエティー番組で「(小嶋が)おやつにクレープを買ってきてくれたんですけど、1個1800円のクレープだった」と暴露。

▼そしてHKT48及びAKB48のメンバー兒玉遥さんにもプレゼント!

HKT48のセンターとして、また2013年からAKB48と兼任している兒玉遥さん。

愛称はるっぴ。HKT48の1期生。初期から中心的存在だったが、4枚目のシングル「控えめ I love you!」で初のセンターを務めた。

昨年17位で惜しくも選抜=16位以内=を逃したセンターの兒玉遥も雪辱を果たし、9位で悲願の初選抜入りを成し遂げた。

▼今月、20歳の誕生日を迎えた兒玉さん。

指原さんや小嶋さん、横山さんと一緒にお祝いしている写真を掲載した兒玉さん。

20歳の誕生日を迎えた兒玉は、「こじはる(小嶋陽菜)さんと、さっしー(指原莉乃)と、横山由依さんがお祝いしてくださって、祝杯のシャンパンを一緒に飲みました」

指原さんからは「親と一緒に飲んで」と、
「シャンパンとトリュフ味のナッツのようなもの」を贈られた

どんな女性になりたいかとの問いには
「たくさんの人に愛されるアイドルになりたいです」と意欲を見せた

▼そして…小嶋陽菜さんからブランド品をプレゼントされた。

兒玉さんのインスタにはこんなに可愛いバッグが!

「こじはるさんから20歳のプレゼント 部屋に飾ろうか迷ったけど、つかうことに決定!一生愛用します ありがとうございます!」と、兒玉がコーフン気味にアップしたのは、大きなシャネルのロゴがあしらわれた深緑色のポシェット。

兒玉の投稿には大人の仲間入りだね!など祝福のコメントが相次いだが一部のファンが商品価格を“特定”したことでネットの空気は一変

海外通販サイトでは色違いのアイテムに50万円以上の値段がついていることから、ネットユーザーから「どこのブルジョワだよ……」「こじはる、どうしてそんなにお金持ってるの?」と困惑の声

▼さすが小嶋さん!これにはみんなもびっくり…。

はるっぴが小嶋さんからもらったCHANELのバッグ50万以上もすんの!? さすがやな

はるっぴの誕生日プレゼントにこじはるはシャネルのバック…さすが…✨

1 2





lulu0803さん