1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バカすぎて家族が改名w!「重盛さと美」がめちゃイケテストで珍回答連発!

めちゃイケの人気企画「抜き打ちテスト」で重盛さと美が3度目のチャンピオンに輝きました。今回のテストでも珍回答を連発!

更新日: 2016年10月09日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 271171 view
お気に入り追加

▼めちゃイケの番組恒例となっている「抜き打ちテスト」

フジテレビ系のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の人気企画で、“おバカブーム”を作ったとも言える「抜き打ちテスト」

▼そして8日放送のめちゃイケで「抜き打ちテスト」が開催されました。

10月8日(土)に「めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ!バカやろうスペシャル」(フジテレビ・関西テレビ系)が放送され、番組恒例の抜き打ちテスト企画が展開

「めちゃイケ」の放送開始20周年を記念して、よゐこ濱口、辻希美、ダレノガレ明美、武田修宏、重盛さと美といった“歴代バカ”が集結。

●今回の抜き打ちテストでも”珍回答”が続出!

めちゃイケが面白すぎて腹筋崩壊wwwwwwwww 無理お腹痛いwwwwwwwww

▼珍回答が続出する中、ワースト1位になったのが「重盛さと美」

▼チャンピオンになった重盛はチャンピオンらしいおバカな珍回答を連発!

重盛は、「√2=1.41421356…」の覚え方については、「いーよ!いーよ!みちばろくさぶろう」、「You had better report the accident to the police.」の和訳を「あなたポリスっぽいから言うけど、あたまやっちゃってる人いたわよ!!」と解答し、他の生徒たちを驚かせていた。

重盛は数々の異次元の解答を繰り広げ、中でも「4年後のオリンピック開催地は?」の質問に「京東」と答えるおバカっぷりだった。

▼そして番組の途中ではあまりのおバカっぷりに”家族が改名”したことを明かしました・・・。

すでに2度、“バカ”チャンピオンに輝いていた重盛は、「家族が、(おバカの私と)一緒の名前が恥ずかしい、って名字変えたんです」と番組の途中で、衝撃の告白。

最下位順位発表を前に「次とったら、もしかしたら(家族と)疎遠になるかも」と心配していたが、懸念したとおりの“バカ”達成となった。

●もちろん驚異のおバカっぷりを見せた重盛さと美に視聴者は爆笑w

重盛さと美最下位 東京を京東って書いてる 異次元だ

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する