1. まとめトップ

ゲス川谷絵音から学ぶ!ブサメンでもモテる3つの方法

相次ぐスキャンダル・・・そんなのを見ながらかっこよくないのになんでモテるんだろうと誰もが一度は思ったはず。そんな川谷絵音からモテる方法を学びたいと思います。

更新日: 2016年10月09日

3 お気に入り 3167 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayana2016さん

川谷絵音はなぜモテるのか。

お笑いコンビおぎやはぎがラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で新恋人が発覚した「ゲスの極み乙女。」川谷絵音のルックスについて言及。「ブサイク」「妖怪の顔」などと一刀両断した。

矢作が「なんで彼はこんなに叩かれるんでしょうかね。女性遊びの激しい人なんていっぱいいるじゃないですか。こいつ顔があんな感じのやつだから叩かれてんじゃん。もし顔が松田翔太だったら誰も叩かないんじゃないの?」小木「確かに。妖怪の顔だもんね。気持ち悪い」

どうやったらモテるのか

人に負けない特技を持っている

一度聴くと耳に残って、もう一度聴きたくなる。そんな音楽を世の中に発信している川谷絵音。

モテる男の特徴は誰にも負けない部分を持っていることです。
技術かもしれないし、気持ちかもしれません。
その絶対に負けないという部分が、圧倒的なオーラになるのです。

特技があれば自信にもなりますし、生き生きして見えます。
また、話のネタにもなるし、女の子に教えてあげることもできますよね。そうやってリードしてもらえることを喜ぶ女の子は多い。

趣味や特技が料理な男性は増えてはきていますが、割合的には未だにすくない。宅飲みやホームパーティーを開いて料理を振る舞うのはおススメです。

自分の失敗をユーモアに変えられる

モテる男の特徴は自分の失敗を隠さず、オープンにし、それをユーモアを持ってマイナスではなくプラスにしてしまうところです。
恥ずかしいことでも、嫌な感じでなく打ち明けられることは人間味を感じさせ、信頼と魅力を勝ち取ります。

また川谷絵音は「姪っ子が俺の影響で可愛いギターを買ったみたいなんだ。ギターも可愛いけど姪っ子には勝てない。可愛い」ともコメントしており、このままいくとバンドマンと付き合うのは避けられない流れ。

独自の感性を持つ人間はモテる

ゲス川谷さんが、離婚届を「卒論」と言ったり、文春を「センテンススプリング」ともじった言葉遊び。普通の人だとそういった発想は出てきません。ミュージシャンの感性は、常人とはかけ離れたところにあります。その唯一無二の感性に、ファンは熱狂するのでしょう。
強烈な魅力を放つミュージシャンが、目の前に、しかも自分と二人でいるならば、女性は恋に落ちるに決まっています。と言うより、その魅力に抗うのは相当難しいと思います。

1