1. まとめトップ

ジョニデと離婚したアンバー・ハード、バイセクシュアルのカーラ・デルヴィーニュと熱愛・・そして同棲!?

ジョニデの元妻として知られている女優のアンバー・ハードがモデル・女優のカーラ・デルヴィーニュと熱愛し同棲を開始しているという噂が広まり、ファン達の間で話題となっている。二人は共にバイセクシュアルであり、元々仲が良い関係であるため今後の進展が気になる所です!!

更新日: 2016年10月11日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 17932 view
お気に入り追加

アンバー・ハード、カーラ・デルヴィーニュと熱愛!?同棲をしている噂広まる!

女優のアンバー・ハードが、女優・モデルのカーラ・デルヴィーニュと同棲を始めると噂されている。

今年に入り、カーラは長年交際していた歌手のセイント・ヴィンセントと破局しており、8月にアンバーがジョニー・デップと離婚してから2人は急接近したようだ。

アンバーも今年ジョニーとの離婚を申請し、「精神的・身体的虐待行為に耐えてきた」との主張で世間を驚かせた。

カーラとヴィンセントは破局したものの現在も良好な関係を保っているようで、破局の原因は2人の多忙なスケジュールがではないかと言われている。

ともにバイセクシュアルを公言しているカーラとアンバーは数年前から仲が良く、それがジョニーとの離婚理由のひとつだとも言われている。

ともに傷心の2人は、破局の悲しみを癒すためか、しょっちゅう2人で遊んでいる姿を撮影され、英紙ザ・サンは、2人がある晩ストリップクラブに一緒に入っていったと報じていた。

彼女とジョニー・デップの離婚協議の終了後は「お祝いよ」とストリップクラブを訪れたカーラ・デルヴィーニュ。しかしそこで悪ノリしたカーラは「アタシ達はセレブよ」「入場料はタダに」「列に並べなんていわず、さっさと入店させて」と騒ぎ、アンバー共々門前払いを食らってしまった。

英タブロイド紙「ザ・サン」によると、現在アンバーはロンドンで『Justice League(原題)』(2017年公開予定)の撮影をしており、彼女が滞在している高級ホテルにカーラが入り浸っており、ふたりの仲睦まじい様子が多数目撃されたという。

ある関係者はザ・サン紙日曜版に「ホテルで一緒にいるところをよく見かけますし、いつも笑いあっていて親密な様子です。朝方まで一緒に出掛けたりしていますよ」と語る。

同紙によれば、ジョニー・デップは以前からアンバーとカーラの関係を疑っていたそうで、「プラトニックな友人以上の関係ではないか」と嫉妬し、そのことが結婚生活を破たんさせる原因の1つになったという。

カーラと同棲を始めていると噂されている

カーラはロンドンに家があるものの、アンバーと同じ部屋で暮らしていると「NW」誌が伝えている。

関係者は2人の関係について、「彼女たちはいつもいっしょにいますよ」「本当によく笑っていて、とても親密そうです」と明かしている。

アンバーは離婚が成立した直後も渡英し、カーラや豪女優マーゴット・ロビー(26)と一緒にロンドンで夜遊びしたことが報道されていた。

カーラは首の後ろにリアルな2つの目のタトゥーをいれたことでも話題になったばかり。

1 2





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。