1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

雛形あきこは大物芸人と…最近明かされた芸能人たちの過去に驚きを隠せない

雛形あきこさんから石原さとみさんまで…芸能人たちが明かした意外な過去とは?

更新日: 2016年10月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 739343 view
お気に入り追加

▼雛形あきこは、過去に大物芸人と交際していたことを告白

フジテレビ「めちゃ×イケてるッ!」のメンバーの一人である女優でタレントの雛形あきこ

10月8日に放送されたバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね〜今だ!バカやろうSP」(フジテレビ系)に出演。過去に大物芸人と交際していたことを告白した。

この日、めちゃイケメンバーが“20年間黙っていたこと”を告白するコーナーで指名され、大きなタメを作りながら「ずっと…黙ってたんですけど…結構な大物芸人さんと付き合ってました」と告白した。

▼唐沢寿明は、過去の芸名が「SEXY KIYOSHI」だったらしい

7日放送の「超問!真実か?ウソか?」(日本テレビ系)で、俳優の唐沢寿明が過去の芸名を暴露されてしまい、出演者から驚きと笑いの声があがった。

明かされた唐沢のタレコミ情報とは「唐沢寿明の芸名は昔、SEXY KIYOSHIだった」というもの。

▼明石家さんまは、ジャニーズ入りを拒否された過去を明かした

明石家さんまが、4日放送の日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』の3時間スペシャル(19:00~21:54)で、ジャニーズ事務所入りを拒否された過去を話した。

さんまは26歳の頃、フジテレビの楽屋で会ったジャニー氏に「ジャニーズに入れて下さい」と声をかけたエピソードを披露。

さんまがジャニーさんにジャニーズ入れてくださいよってお願いしたら、回転椅子座ってたジャニーさんがくるっと振り返って「YOUはだめ」って真顔で返したエピソード面白すぎる

▼布袋寅泰は、デヴィッド・ボウイのような17歳の写真を公開

ギタリストの布袋寅泰(54歳)が10月5日、自身のInstagramで17歳の頃の写真を披露。

布袋はこの日、「17歳の頃。David Bowieを真似て眉毛を剃った」とのコメントを添えて、ギターを手にマイクに向かって熱唱している写真を投稿。

デヴィッド・ボウイへの敬愛は強く、インタビューなどで頻繁に名前が登場している。

17歳の布袋さん…(*´∀`) 眉毛ないけど素敵…(*´∀`) 眉毛ないけど…(*´∀`) pic.twitter.com/AxAjmg6Efv

▼相田翔子は、中学生の頃に女子プロレスラーになりかったそう

4日放送の「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)で、歌手の相田翔子は、かつて女子プロレスラーを志していたと明かされる場面があった。

中学時代クラッシュギャルズに憧れ、本格的に女子プロレスのトレーニングを開始

全日本女子プロレスの入団テストを受けるため、筋トレやランニングに励んでいたことも紹介された。

1 2





ピュンマさん