1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

やっぱ可愛い♡消えた「瀧本美織」の久々登場に歓喜の声続出!

最近見ることが少なくなった「瀧本美織」が新ドラマ「キャリア」に出演し大きな話題になっています。

更新日: 2016年10月10日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 104353 view
お気に入り追加

▼9日からスタートした新ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長〜」

このドラマは1話完結のオリジナル作品で、ヒューマン&サスペンスな部分にコミカルな要素を絶妙にミックスさせ、新たな“平成の遠山の金さん”を作り上げます。

▼このドラマは「玉木宏」が主演を務めています。

玉木は大ヒットした朝の連続テレビ小説『あさが来た』以来、初の連ドラ出演

キャリアの警察署長でありながら、ひょうひょうとした性格で、気になることがあると自ら街に出て事件を解決する遠山金志郎役を演じる。

●実際にドラマがスタートすると玉木宏のイケメンっぷりに多くの人がメロメロに!

玉木宏のキャリア 面白かった〜〜 朝がきた以来の玉木宏 相変わらずカッコいいです のだめの時と同じ現象が起きそうです

玉木宏の警察署コスは良かった。イケメンだのぅ

遠山金志郎 面白かった 玉木宏さんがカッコ良すぎ 次回も楽しみだわ

▼そしてこのドラマで最も注目を集めたのが「瀧本美織」です。

女優の瀧本美織(24)が9日よりスタートするフジテレビ系連続ドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(毎週日曜 後9:00)にヒロインとして出演。

瀧本は早く一人前になりたいが空回りする女性刑事・相川実里として同局連ドラ初ヒロインに起用された。

▼瀧本美織はスーツ姿で決め、初のアクションに挑戦します。

新人刑事・相川実里を演じる瀧本はショートカットヘアにパンツスーツにネクタイとボーイッシュにイメージチェンジ。

スーツでのアクションシーンにも初挑戦し、「身が引き締まりますね。自分の身体にあっているので動いてきたときにビリっといきそう…」と奮闘ぶりを明かした。

▼かつて大人気だった瀧本美織ですが、最近ってあんまりテレビに出ていませんでしたよね。

ネット上では熱愛報道後から瀧本美織さんがテレビから徐々に消え”干された”との気になる噂が囁かれています

●今回のドラマで久々に瀧本美織を見た人も多かったようで、懐かしむ声も多いようです。

これまではCMにもよく出演していただけに、懐かしく思うのも当然ですよね。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう