1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキー5カ月ぶりに地上波出演…ナゾの部分が少しスッキリするかも

何かと話題になるワイドナショーにベッキーが出演…5カ月ぶりに地上波出演でネットからの反響や一連の流れが、ちょっとスッキリするかも!?

更新日: 2016年10月10日

46 お気に入り 341521 view
お気に入り追加

5カ月ぶりに地上波出演で話題になったベッキー

冒頭では「もう、ドキドキが止まらないです。緊張で食欲がなくて…」とこぼしながら、「何でも答えます」と堂々宣言

5月13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)以来、約5か月ぶりの地上波テレビ出演を果たした。

松ちゃんのツッコミやフォローポイントは…

冒頭ではバッサリと髪を切ったベッキ―を見て、「髪も切ってねえ。顔も前よりも小さくなったよね」と一言

芸能界の会見のやり方が変わったと指摘され、コメンテーターの松本人志(53)は「ベッキー以前、ベッキー以後みたいなのはある」

「恋愛せなアカン。早く(相手を)見つけな」とアドバイスし、相手候補として「高畑(裕太)とかどう?」

MCの佐々木恭子アナが「そこはシャレになってない」とツッコミを入れた。

普通に「いい子」なのよ。それを周りが、それ以上に「いい子」に持ち上げすぎた。

ちょっとずつうまくマイナーチェンジというか。「サッポロ一番」みたいに、実はちょっとずつ味を変えてるみたいに。

偶然TV観たらワイドナショー。ベッキーを囲むレギュラー陣が温かい。松ちゃんとかツッコミながらもフォローがうまいなぁ。ゲスいのは東野だけかも(笑)

こんなポイントもあった!

松本「タレントって2回売れなあかんのね」 ヒロミ「(ベッキーに対して)俺なんて10年休んだんだからね!?」 #ワイドナショー pic.twitter.com/397eGd1ATU

【ナゾ1】「芸能界辞めようと思った?」に回答にベッキーは…

彼女は、芸能活動を休止していた間、「芸能界をやめた方が良いのではないか?」と考えていたそうだ。

「やめたほうがいいのかなあとかちょっとよぎりましたけど、でもやはりこの世界でお仕事したいなっていう気持ちの方が(強かった)

自分についての報道は見ていなかった【ナゾ2】当時の様子は…

報道直後はシャットアウトしてました。でも芸能界の先輩から『それは反省になってない。(報道を)ちゃんと見なさい』と言われて

東野幸治最初のインパクト、記事に出るぞと言われたときは…ベッキー動揺しましたね、かなり。

両親からは「厳しい言葉もありつつ、支えるから、家族だからという言葉はもらいました」と語った。

元恋人・川谷絵音さんに対してダメ出しも…

世間の厳しい目がある中で活動したり、生活してたと思うんですけど、そういった中でこういった行動を取ってしまった

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう