1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

マギーが美容のコツ伝授!…「絶対に欠かさない」習慣が明らかになった

モデル、マギー(24)が9日、東京都内で行われた女性ファッションブランド「Heather」の15周年記念パーティーに出席し、美しさを保つ秘訣などを語った。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月10日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
108 お気に入り 117043 view
お気に入り追加

○大活躍しているマギー

完璧なスタイルとキュートな笑顔で赤丸急上昇中なのが、モデル兼タレントのマギー

雑誌「anan」2019号の「ふんわり美乳」特集で柔らかなバストを披露したことでも話題を呼んだマギー。

身長171cmに対し体重が48kg、スリーサイズが80 – 59 – 84 cmのCカップ。そして、8頭身モデルさんなのです

○ORANGE RANGEのYAMATOとの交際で私生活も充実

マギーが暮らす東京とYAMATOが暮らす沖縄を行き来しながら愛を育み、一緒にバリ島を旅行することもあったという。

8月末にロックバンド、ORANGE RANGEのYAMATO(32)との熱愛が発覚したばかり。

交際期間は2年以上とも言われており、知人の証言によるともうすでに家族への紹介は済んでいるのだとか。

○みんなもマギーが大好き!

○そんなマギーが女性ファッションブランドのパーティーに出席

モデル、マギー(24)が9日、東京都内で行われた女性ファッションブランド「Heather」の15周年記念パーティーに出席した。

同ブランドのイメージモデルを務めるマギーはピンクのニットワンピースに花の髪飾りという女性らしいファッションで登壇。

抽選で招待された限定150名の女性来場者から「かわいい~!」という歓声が上がった。

○「絶対に欠かさない」習慣を明らかにした

美しさを保つ秘訣や、普段の食生活、デートでのモテファッションなどについて語った。

○モテファッションは「TPOに合わせた洋服が一番大事」

女性ファンを前に、デートでのモテファッションについて「どこに行くかという、TPOに合わせた洋服が一番大事かなと思います」と持論。

「デートにもし行くとしたら、TPOに合わせることが一番大事。メークもその場に合った雰囲気で行くのがいいかな」と満面の笑みだった。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう