1. まとめトップ

秋は結婚式シーズン!そこで出会った男子にアプローチする方法

秋は日本で最も人気の結婚式シーズン。6月に続いて、お呼ばれする機会も多くなりますよね。参加していた人の中には「素敵だな」と思う人がいることもありますよね。ちょっと気になる…そんな時に連絡先を聞き出すタイミングをまとめてみました。

更新日: 2016年10月13日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 31562 view
お気に入り追加

▼秋は結婚式のハイシーズン。

特に女性から、夏はドレスが暑い・汗でメイクが崩れるなどの理由から秋が人気なんだとか♪

▼色々あるけど、大変だけど、お呼ばれする機会も多いですよね。

明後日、結婚式。11月、結婚式。とどめに12月、結婚式。今年こんなに重なるとは\(^o^)/

同期の結婚式楽しみやぁ これで結婚してないの私だけとなる。 そう、私だけとなる。

明日は~北海道で~友達の結婚式~ 久しぶりに会えるぞ(^-^)。

▼そしてゲストで参加する結婚式は男女にとって貴重な出会いの場。

ゲストで参加する結婚式。シングルの男女にとっては合コンよりも貴重な出会いの場かも…。

より自然に出会える絶好の場、それは友人の結婚式・・・。

祝福ムードということもあり初対面の人同士でも意気投合しやすい

▼「あの人素敵…」「連絡先が知りたい!」なんてこともある。

自然にさりげなく連絡先が知りたい…!

披露宴に招かれているのに、幸せなのは毎回新郎新婦だけ、私には一向に幸せがやってこない、なんて寂しい思いをしていませんか。

アクションを起こせずにあっという間に会がお開きになってしまう

▼自然な感じでお互いの連絡先を交換できるタイミングを掴もう!

次に繋げたい!会いたい!と思うなら、
連絡先を聞かないと始まらない!

連絡先を聞かなければ、交際に発展することはありません

□でも、連絡先を交換するタイミングっていつがいいの??

・近づきやすい二次会で。

新郎新婦の友人などが中心に集まる二次会。お酒を飲んだり、ゲームで盛り上がった時がチャンス!

二次会で呼ばれているゲストは、新郎新婦の知り合いがほとんど。参加者からするとはじめましての人がいても多くは繋がりのある人

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう