1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

実写化も楽しみ!Twitterでは「#坂田銀時生誕祭2016」が盛り上がってる

実写映画化が発表された銀魂。坂田銀時役に小栗旬さんなど、他にも豪華なメンバーが発表されました。そして本日10月10日は銀魂の主人公、坂田銀時の誕生日です。TLが色々と盛り上がっているのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月10日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 82230 view
お気に入り追加

▼ついに実写化が正式に発表されたアニメ「銀魂」。

空知英秋さんが2004年より週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガ。パラレルワールドの江戸を舞台に、抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情が描かれる痛快エンターテイメント

実写映画化が発表された銀魂。
坂田銀時役に小栗旬さんなど、豪華なメンバーが!

▼実写化に対し、これまで否定的な意見も多かったけれど…。

シリアスなバトルシーン、切ないドラマ、
そして突飛なギャグパートのバランスが絶妙なこの作品

異星人やアンドロイド、宇宙船もたくさん出てくるのと同時に、
新宿の歌舞伎町のような架空の町が舞台だったりします

主役の銀さんは時には笑いを取り、涙を誘うという難しい役ですが、果たして小栗に演じることができるのかどうか。

▼監督と原作者のコメントでファンも安心。楽しみに変わった!

メガホンを取る福田監督は、「たくさんのファンの方に支持されている原作です」と前置きし、「原作の魅力を実写化でも表現できればと、僕が確たる信頼を寄せている最強のキャスト、スタッフに集結していただきました」と胸を張る。

「空知先生にお会いした時に『福田監督ということは今回ももちろん低予算ですよね!』と言われたのですが、銀魂ともなると、残念ながら?たくさんの予算をいただけました。この予算、たくさん笑えて感動出来る銀魂のために使い切りたいと思います」と独特の言い回しで決意表明をした。

▼そして本日10月10日は、銀魂の主人公、坂田銀時の誕生日。

死んだ魚のような目と天然パーマが特徴。
でも、決める時はビシッと決めるホントにイイ男。

銀時と言えば、銀髪天然パーマや、普段はだらけた怠け者でありながら、やる時には目の色を変えるギャップが特徴

□今年も「#坂田銀時生誕祭2016」が盛り上がってる!

・銀ちゃんと言えば、やっぱりいちご牛乳!

銀ちゃんおめでと〜〜〜今日はお祝いしてくるぞ〜〜〜〜今日のためにパフェ買った(食品サンプル) pic.twitter.com/b4ofucBOD5

銀ちゃんお誕生日おめでとう!! 今日は思う存分糖分取って欲しい!! 仕事が雑でさーせん^^; #坂田銀時生誕祭 #坂田銀時生誕祭2016 pic.twitter.com/bCUnaD6ERl

・みんな・・・すげぇぇぇ!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう