1. まとめトップ
  2. ガールズ

話題のニューバング!外国人のようなクセ毛感のバービーバングが可愛い

思い切って髪を切りたいってわけじゃないんだけど、ちょっと変えたいって時、ありませんか?そんな時は簡単に変えられる前髪でイメチェンをしましょう!この秋トレンドのバービーバングが可愛いのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
175 お気に入り 174140 view
お気に入り追加

▼髪は切りたくないけどイメチェンしたい時ってありませんか?

切りたいってわけじゃないんだけど、
ちょっと変えたいんだよな~って時、あるよね。

女性は気分の変化とともに”イメチェン”したくなる生き物。

前髪を変えることで若々しくなったり、大人っぽくなったり、様々な見せ方が出来るのでオシャレのバリエーションが広がります。

特に大きく印象を決めているのが「前髪」。

▼やっぱり、いつも同じ前髪だと飽きちゃうよね。

このまえ ぱっつんモドキに切った前髪 もう飽きた… どうしよう キマらん……

前髪うっとうしくなってきたし、飽きたな〰️切ろうかな〰️ また髪切ろうかな〰️ 伸ばそうかな〰️ また迷う時期がやってきた〰️

▼オシャレな人が続々とやってる「バービーバング」って知ってる?

センター分けした前髪を、S字カールにするだけで簡単
のっぺりしがちなセンター分けや伸ばしかけ前髪の印象チェンジにも

□やり方もとってもカンタン!

・まずは、前髪をセンター分けにする。

ヘアアイロンを使って分けてもOK!

・分けた左右どちらかの前髪の毛先を一回転外巻きにして外ハネに。

毛先が外巻きになっていればOK。

・根元の髪を立ち上げるイメージでふんわりと癖をつけます。

出典m3q.jp

ヘアアイロンを立てるようにして根元の髪を挟み、根元を立ち上げるイメージでふんわりと癖をつけます。最初に毛先を巻いているので、ここでは毛先は巻かないで!

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう