1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

女優は嫌だった…広瀬すずが握手会イベントでぶっちゃけたこと

広瀬すずが握手会を兼ねたフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」イベントに登場。そこでデビュー当時のことなどいろいろぶっちゃけました。

更新日: 2016年10月10日

26 お気に入り 92579 view
お気に入り追加

・全身ブラックの新CMが話題の広瀬すず

普段の雰囲気とはガラリと変わり、大人っぽいクールビューティーな女性を演じてみせた広瀬。

ブログのコメント欄には、ファンからの「今までのイメージと違う感じでカッコよかった」「大人っぽい」「かっちょいい」「かわいすぎ」「はっとする美しさ」「惚れ惚れ」「ギャップありすぎてキュン」といった称賛の声

・ガールズアワードではトップで登場した

超ミニのスカートは珍しいのでは?

日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード2016A/W」が8日、東京・代々木第一体育館で開幕。トップに広瀬すずが登場し、ランウェイを歩いた。

10年から始まり今回で14回目を迎えた「ガールズアワード」。「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」のスローガンで約120人のモデルとゲストが登場

・そんな広瀬すずがフォトブックを発売した

広瀬すず(18)が10日、都内でフォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントを行った。

口いっぱいにイチゴをほおばる顔のアップなど14~18歳まで撮り下ろしの写真やインタビューなどで構成。

デビュー直後の14歳から現在に至るまでの「初めての体験」などが詰まったフォトブックになっている。

広瀬は「ジャージーしか着たことのなかった田舎の子がメイクされ、衣装も着て。今いる自分の世界を想像もできませんでした」と振り返る。

これからフォトブックのイベント 全冊に直筆サイン入ってます お楽しみに☺︎のちほど☺︎

・イベントでは握手会も

握手会行った人たちの感想のツイート見てると今まで以上にすずちゃんに会ってみたくなるなー

広瀬すず握手会終了。 番宣とかのバラエティに慣れた?と聞いたらまだ慣れてないと回答をいただいたので、彼女がバラエティに出演する時は今までよりも優しい視点で見よう。

・お気に入りはイチゴをくわえたカット

「ツイッターのアイコンにしてくれたり、いまだに反響があって嬉しい。一番好きですね」と話した。

フォトブックについて「(デビュー当時の写真は)肌の色は黒いし、髪形も田舎の美容院で切ってもらったような感じ」と笑ったが、「何にも知らなかった時期とか、全部が詰まっているので、たくさんの方に見ていただきたいです」

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう