1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

持ち運びに最高。「ブレスレットタイプ」のアイテムをまとめてみた

ゼンブ腕に巻いてみたい。

更新日: 2016年10月10日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
192 お気に入り 60528 view
お気に入り追加

▼ ブレスレットには夢が詰まってる。

◇ Bluetoothイヤホン内蔵ブレスレット

Bluetoothイヤホンが収納されたリストバンド。収納された状態では、イヤホンが隠されているなんて全然分からず、おしゃれなアクセサリーにしか見えません。

普段イヤホンを使っていない時、どうしていますか?

ポケットやハンドバッグの中にしまう代わりに、手首にカフとして身につけておけば、簡単かつ便利に扱えますね。

◇ 「5分」を教えてくれるブレスレット

腕時計っぽいですが、時間を教えてくれるわけではなくて、5分毎に振動してくれるブレスレットです。

5分という時間を震えで認識させるブレスレット。

私たちがさまざまな状況下で経過する時間をどう認識できるのかを探究するためにデザインされました。5分感覚でブレスレットが震えることで、時間の変わるテンポを気付かせてくれる触覚リズムを提供。

◇ 25種類のマルチツール内蔵のブレスレット

スクリュードライバーや栓抜き、ドライバーなどが各サイズ揃っており、中にはsimカードを引き抜くツール、さらにはガラスブレイカー(緊急時などに窓ガラスなどを割る道具)まで

見た感じちょっとゴツめなオシャレなブレスレットと思いがちですが、これだけのツールが隠されているとは。。

ちょっとしたトラブル時にはかなり重宝できそうですね。

◇ E Inkでデザインが変化するブレスレット

最先端の技術とファッション性が融合した未来のE Inkブレスレットは、オシャレへのこだわるを持つ人に無限のコーディネイトのチョイスを与えてくれる素敵なファッションデバイス。

ぱっと見たところではシンプルなモノトーンのブレスレットです。しかしブレスレットの模様を1000通り以上のデザインから選んで好きなように変えることができます。

365日24時間充電も電力も必要としない電子インクを用いてデザインを表示することができるのです。フレームはゴールド・シルバー・ブラックから選択できます。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう