1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一体なぜ‥兵庫の河川敷で遺体の一部が見つかった事件が怖すぎる

10日午後、兵庫県伊丹市の河川敷で人の両腕と両足が見つかりました。警察は事件の可能性があるとみて調べています。

更新日: 2016年10月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 67596 view
お気に入り追加

●兵庫県伊丹市の河川敷で、人の両腕と両足が見つかった

人の両腕と両足が見つかりました。警察は事件の可能性があるとみて調べています。

●遺体発見の経緯

・駆け付けた署員が腕2本と脚2本があるのを確認

10日午後1時55分ごろ、兵庫県伊丹市東桑津の猪名川河川敷で、「人の死体がある」と男性から110番があった。

駆け付けた県警伊丹署員が人の腕2本と脚2本があるのを確認。

両腕はひじから先、両脚はひざから下で、約5メートル離れた場所にあった。

・遺体の一部は袋などには入れられず、そのまま置かれていた

見つかった両腕と両足の一部は、袋などに入れずに、それぞれまとめて置かれていて、腐敗が進んでいるという。

両足ともに、黒っぽい靴下を履いていたという。

・衣服や目立った遺留品などは、見つかっていない

・性別は不明だが、子どものものではないとみられている

人為的に切断されたかどうかは判別できないといい、司法解剖して詳しく調べる。

●ネットでは、このニュースに驚きと恐怖の声が上がっている

うわー!!伊丹の河川敷で両腕と両足!!!!?????

伊丹空港近くの河川敷で人の両腕両足が見つかるとかえぐい

猪名川の河川敷で死体発見してたんや。こわ まぢむりやゎ。。、、

河川敷に捨てれる程の感覚とか人の底は計り知れないね。

・一方でこんな声も‥

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。