1. まとめトップ

簡単にできる!自分だけのオリジナルなものを作れるサービスまとめ

自分だけのものってなんだかいいですよね。ネットやアプリで簡単にデザインして作れるサービスをまとめてみました。人と違ったものが欲しい方、個性を求めたい方、おしゃれ好きな方、友達や恋人との思い出として作りたいという方にどうぞ。

更新日: 2017年04月23日

7 お気に入り 17034 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Summer.717さん

Tシャツ

ユニクロが提供するサービスで、アプリで素人でも簡単にデザインし、作ることができます。自分の持っている画像を使ったり、描くこともできます。自分だけのTシャツは人とかぶる心配もないのでいいですね。

スニーカー

NIKEが提供するサービスで、元となるスニーカーを選び、素材などを決めてデザインしていきます。様々なパターンがあり、作っているだけでも楽しめます。自分だけのスニーカーを作って友達に自慢してみるのもいいでしょう。

アディダスが提供するサービスで、元となるスニーカーを選び、素材などを決めてデザインしていきます。スタンスミスなどのおしゃれなスニーカーを自分好みにアレンジしていくのもよいでしょう。あるいは個性を求める方にも。

スマホケース

アプリで簡単にオリジナルのスマホケースを作ることができます。たくさんの種類があるのもいいですね。思い出の写真で作ったり、自分の好きな文字などあなたの考え方次第です。スマホケースという日常で使うものこそこだわってみてはいかかでしょうか。

ここは個人的にもおすすめです。業界最安値で作れるところが魅力的です。スマホケースの他にもTシャツやバッグなど種類があるのでここでTシャツを作るのも一つでしょう。(何より安いです) 安いとはいえ品質が悪いわけではないので安心してください。

アクセサリー

アプリで簡単に自分だけのアクセサリーを作ることができます。プレゼントとして人にあげるのもいいですね。累計2000種類を超えるパーツがあり表現力は無限大です。また、実際の大きさや着用イメージがわかるように、バーチャル試着機能というものがあります。

1 2