1. まとめトップ
  2. おもしろ

「出来ない」と言いながらも…手越祐也のナンパ術がぶっ飛んでた

平成の火野正平と呼ばれているNEWSの手越祐也さん。数多くの女性アイドルや歌手と浮名を流していますが、実は意外にもナンパは絶対に出来ない方なんだとか…。それでも手越さんなりのナンパ術、考え方はあると話をされていましたのでまとめてみました。

更新日: 2016年10月15日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
109 お気に入り 321713 view
お気に入り追加

▼ジャニーズきってのプレイボーイで名高いNEWSの手越祐也さん。

平成の火野正平と呼ばれているNEWSの手越祐也さん。

幅広いジャンルで活躍を見せる手越祐也。バラエティでも活躍、最近では「男でも惚れる」とネットでも男性視聴者から絶賛されてます

手越といえば、きゃりーぱみゅぱみゅ、
人気アイドルグループのメンバーら数多く芸能人と浮名を流してきた

実際、手越は過去、数々の女性タレントと浮名を流し、
所属事務所からもたびたび注意を受けているといわれる。

▼恋愛に関しては百戦錬磨といえる手越さん。

アイドル史上最多なのでは?と思えるほど、
女性関係の噂が絶えない。

派手な女性関係がバッシングされることの多い手越だが、
それらでさえも華麗にかわす「ポジティブ思考」

▼すごいのはどれだけ遊び人と言われようとファンがついていく所。

それが手越さんなんだとファンは動じずに受け止めているのがすごい!!

▼が、そんな手越さん、意外にもナンパは苦手な方らしい。。。

▼そのポイントは「下手に出ること」。

「すいません。今、お2人で来てるんですか?僕、友達と一緒に来てるんですけど、迷惑じゃなかったら、1杯だけでも乾杯しませんか?奢るんで」ととにかく腰低く声をかけるらしい!

甘えたり、オラオラしたり女心をくすぐるテクニックがすさまじい

手越は決まって「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」と、「決して1対1を望んでいるわけではない」と強調する

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう