1. まとめトップ

実は偽パイだらけ!? 豊胸疑惑のある芸能人についてまとめてみた!!

「あの芸能人って、あんな胸大きかったけ!?」と思ったことのある人も多いのではないでしょうか?もしかしたら、その芸能人は豊胸手術をしているかもしれません。そこで、豊胸疑惑のある芸能人をまとめてみました。あくまでも、疑惑なので、信じるか信じないかはあなた次第...

更新日: 2016年10月11日

zknkccsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 28945 view
お気に入り追加

実は偽物!? 豊胸疑惑のある芸能人とは

最近あまり見なくなった板野友美

AKBを卒業後はあまりメディアで見かけなくなった板野友美の豊胸疑惑が有名なこと!!
数年でビックリするほど、大きくなりました。しかし、近年はヒアルロン酸の効果が切れたのが、みるみる元通りに...

小さくなったとネットユーザーたちが指摘したのは、11日に板野が自身のTwitter上に投稿した画像。この日板野は、中国最大の音楽授賞式のひとつである『YINYUE V-Chart Awards』というイベントに出席しており、その際に披露したドレス姿がネット上に広まると、「胸が小さくなった」という声が寄せられることに。

「胸が縮んでしまった!?」と注目を集めている

オスカーの看板タレント上戸彩

巨乳というイメージがない上戸彩ですが、グラビアが凄い!!
ビックリするぐらいのスタイルとなっています。顔とのギャップがエグい。もしかしたら、昼顔に決まったのはこれが影響したのかも。
しかし、大きさが不自然だとネットでは豊胸と言われることが多いようです。

上戸彩が公表していた当初のサイズは、T162センチ、B82・W58・H84。それが今となってはB88センチ(推定)と言われているだけに、偽パイ疑惑が浮上している。もっとも過激な水着画像などは出されていないので、偽パイの見分け方が通用しないのだが不自然なまでに成長した偽パイを怪しむ人は珍しくない。

AKBで人気の柏木由紀

ファン投票で、常に上位にランクインする柏木由紀ですが、彼女にも豊胸疑惑が。特にグラビア姿がビックリ!!
胸のある時とないときの差が激しいと話題になっています。

高須医師によれば、柏木由紀のような人気アイドルが豊胸手術をした場合には、1か月は公演やダンス等のレッスンを休まねばならないため、本人的にも事務所的にも不可能である。また、成長過程の高校生の年代は豊胸手術自体が難しいので、デビュー以前の可能性も排除できること。脂肪注入による豊胸手術であればどうかと言えば、そもそも柏木由紀に豊胸手術に利用できる脂肪がないので現実的ではない。

高須医師は柏木由紀の豊胸を否定

柏木由紀の胸が大きくなった理由は様々あるようです、単純に成長した、その他には最近では水着のグラビア撮影なども多い為カメラマンが胸が大きく見える技術を駆使している、その他バストアップマッサージをうけていると様々な要因が考えられるようです。

海外セレブはバレバレ!!

特に豊胸がバレバレなのは海外セレブです。
ビヨンセ、ブリトニー・スピアーズ、ヴィクトリア・ベッカムなどなど。
全部あげたらキリがありません!!

いかがでしょうか?

国内外問わず、芸能界には豊胸疑惑が絶えません。
しかし、近年の豊胸手術は昔よりもバレにくくもなっています。また方法も増えているのです!

豊胸術の種類には
・ヒアルロン酸をバストに注入するプチ豊胸術ヒアルロン酸注入法
・ご自身の脂肪をバストに注入する豊胸術自家脂肪注入法
・インプラント(シリコンバック)を挿入する豊胸術人工乳腺法
があります。

小さな胸を大きくしたい、ハリを出したい、左右差をなくしたいと言った悩みを改善する豊胸術になり元々の乳房の大きさや希望の大きさにより治療法が異なってきます。

1





zknkccsさん