1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

先輩からも絶賛の声が!欅坂の中学生センター「平手友梨奈」の男装姿がイケメンすぎる!

欅坂46のエースとして大活躍している「平手友梨奈」が10日に行われたイベントで初の男装姿を披露し大きな話題になっています。

更新日: 2016年10月12日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 95427 view
お気に入り追加

▼欅坂46のメンバーとして大活躍している「平手友梨奈」

今最も勢いにのっているアイドルグループ欅坂46で圧倒的人気を誇る最年少の平手友梨奈。

「てち」こと平手友梨奈さんは2015年8月に欅坂46第1期生オーディションに合格し、2016年4月、「サイレントマジョリティー」で欅坂46で初のシングルでCDデビューしました。

かつてバスケでセンターポジションとして活躍するなど、運動神経は抜群。心理テストでも「アイドル適性1位」と判定された、可能性の塊である。

▼欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」では見事センターを務めました。

欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」でセンターを務めた、”てち”

●ネットを見ても「平手友梨奈」の人気はかなり高いのが分かります。

ガルアワのときの平手友梨奈めちゃくちゃかわいいやん

▼そして先輩である乃木坂の生駒里奈も”てち”のことを絶賛しています。

「すごいからこそ、甘える事をしていいんだよ。私もしっかりした人間になるからね」と先輩らしく温かなエールを送った。

▼そんなファンや先輩にも絶賛されている「平手友梨奈」が初の男装に挑戦しました。

10日、都内にて新キャンペーン発表イベントが開催され、HKT48の指原莉乃、朝長美桜、田島芽瑠、松岡菜摘、松岡はな、欅坂46の平手友梨奈、志田愛佳、菅井友香、鈴本美愉、渡辺梨加、渡邉理佐が出席。

一般公募でCMを制作する企画の参考CMとして、欅坂46の平手友梨奈(15)が学ランを着た短髪のさわやかイケメンに

●このイケメンすぎる平手友梨奈には絶賛の声が殺到!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう