1. まとめトップ

実は元ギャル元ヤンな芸能人

波瑠/武井咲/佐々木希/吉瀬美智子

更新日: 2020年06月09日

2 お気に入り 52150 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

波瑠

もともとはファッションモデルとして活躍。2007年の16歳の頃から雑誌『Seventeen』の専属モデルを務めており、その際は茶髪のロングヘアーに細眉、濃いアイメイクという、ギャルらしいスタイルで若者の人気を集めていた。
さらに2007年に公開された映画『恋空』ではギャル女子高生の「亜矢」役で登場している。

佐々木希

佐々木が芸能界デビューをする前に地元である秋田県のタウン誌『あっぷる』の表紙を飾っているのだが、これが金髪に近い明るい髪色につり上がった細眉、へそ出しタンクトップというギャル姿。
2006年の18歳の頃には『週刊ヤングジャンプ』が行った「ギャルコングランプリ」でグランプリに輝いており、当時掲載された写真ではまごうかたなきギャル姿を見ることができる。

佐々木希は昔のギャル時代も、今の大人かわいいでも、普通のカメラの他撮りでも圧倒的美しいと爆発的可愛いを兼ね備えた天使 pic.twitter.com/hX2u0HQYti

佐々木希のデビュー直後のデコトラとの写真が超ギャルで最高なのでどうぞ pic.twitter.com/mA5apm3DiO

武井咲

吉瀬美智子

吉瀬は地元・福岡では有名なスケバンで、中学の卒業アルバムでは、スカートは引きずるほど長く、上着の袖はまくり上げられ、「ケンカならいつでも買ったるわ」とでもいいたげな挑発的な眼差しを向けている。

1