1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

菅田将暉がCDデビュー!…「グリーンボーイズ」に期待が高まっている

俳優、菅田将暉(23)が、映画「キセキ-あの日のソビト-」で、音楽ユニット「グリーンボーイズ」を結成し、CDデビューすることが11日、分かった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年10月12日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
76 お気に入り 77100 view
お気に入り追加

○菅田将暉が主演作の劇中グループでCDデビュー

来年1月24日に「グリーンボーイズ」でCDデビューすることが11日、わかった。

○若手俳優4人で「グリーンボーイズ」を結成

音楽ユニット「グリーンボーイズ」を結成し、同24日に同名シングルでCDデビューすることが11日、分かった。

4人は撮影開始2カ月前からボイストレーニングなどのレッスンを重ねてきた。

○映画『キセキ‐あの日のソビト‐』のGReeeeNをカバー

GReeeeNの名曲『キセキ』の誕生にまつわる軌跡と奇跡を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で描く映画『キセキ‐あの日のソビト‐』

俳優、松坂桃李(27)と菅田がW主演する同映画は、4人組覆面ボーカルグループ、GReeeeNの軌跡を描く物語。

松坂桃李演じるジンと菅田演じるヒデ、2人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こるさまざまな迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描く青春ストーリー。

○映画を飛び出してメジャーデビュー

グリーンボーイズとは、映画の中で歯科大学在学中に活動を始めた4人がGReeeeNになる前身の名称。

一緒にGReeeeNのメンバーを演じる若手俳優3人と、映画を飛び出してメジャーデビュー。

GReeeeN本体と同じくJINがプロデューサーを務めたこのCDには「声」「道」「キセキ」と、GReeeeNの名曲3曲のカバーが収められる。

○メジャーデビューする予定はなかったという

もともとは劇中だけのユニットだった。歌う場面は4人とも全編吹き替えなし。

「僕らにとてもとても大切な曲達をグリーンボーイズならではのパワーで新たに皆さんにお伝えてしていって頂けたらと思います!」と期待を寄せた。

○4人の歌声を初披露された

1 2 3





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。