1. まとめトップ
  2. レシピ

小林麻央もハマってる「人参ジュース」の効果が凄い

小林麻央もハマっている人参ジュース。その効果が凄いんです。

更新日: 2016年10月12日

228 お気に入り 82758 view
お気に入り追加

小林麻央がハマっている人参ジュース

人参ジュースは、やはり毎朝。1日かけて野菜ジュースをたっぷり飲むよう意識しています。

小林麻央さんのブログから

この「人参ジュース」とにかく色んな事に良いみたい

人参には、お肌のうるおいに欠かせないレチノールやβカロチン、便秘解消のための水溶性食物繊維などが含まれています。毎日1杯の人参ジュースは、ニキビやシミなどにとても効果的です。

抗がん対策として、人参ジュースは本当に効果があるのかなと思います! 実際我が家も低速ジューサーと無農薬人参の定期購買をしてますが、 腫瘍マーカーも下がって来ました。 勿論、抗がん剤の効果もあると思いますが… 食べるものって大事。 s.ameblo.jp/maokobayashi07…

喉、声使う場合、にんじんジュースが良いと聞いて人参ジュースのんだ。甘くて美味だった

私はガンじゃない(と思う)けど人参ジュースは割とイイと思う。体が楽になった。しかし素直じゃない人は「それで効果あったのか・理由はなんだ・結果出てないのに勧めるな」と叱られてから、あんまりオススメしてもダメなものはダメなんじゃないか?その人の持っている何かが・・・うううww

体に嬉しい具体的な効果とは?

βカロテンは、免疫に関与するT-リンバ球の増加を促進する作用があるため、免疫力をアップする効果が期待出来ます。

βカロテンは体内に入るとビタミンAに変わりますが、ビタミンAは粘膜や皮膚を構成する上皮細胞を作るという体の補修機能や維持機能に関わる栄養素のため、粘膜や皮膚を健康に保つ効果があります。そのためウイルスなどの外敵から私たちの身体を守り、感染症を予防して、免疫力を高めることが出来るのです。

病気に負けない力である免疫力がアップすれば、風邪などの軽い病気から癌などの重い病気にもなりにくくなりますよ。

人参は、漢方では体を温め胃腸の働きを良くするといわれています

人参は鉄分も多く貧血予防や造血作用が期待でき、血行をよくする働きがあるので、冷え性体質や低体温の人にピッタリの野菜といえます。

にんじんジュースや、にんじんの入った汁物、炒め物など、その食べ方は様々だったそうですが、食べ始めてからしばらく経ったある時に肌の透明感が増して、目の充血が消えていたことに気がついたそうです

美容家の君島十和子さんは、旦那様が皮膚科医であることは有名ですが、夫の勧めで、にんじんジュースを飲み始めてから吹き出物が出来なくなり、美肌になったという話をされているようです。

にんじんにはβカロテンが豊富なのですが、このカロテンが、シミや老化した肌に効果効能があるので、にんじんジュースを飲み続けていると、知らない間に肌が綺麗になり褒められることが増えるといいます。

人参には、腸の中の善玉菌を増やしてくれる食物繊維や、乳酸菌発育因子が多く含まれているためお通じがよくなり、ダイエット効果が期待出来ます。

「ショウガ紅茶ダイエット」で有名な、医師博士の石原先生が30年に渡って実践してきた方法です。安全で確実、即効性のあるダイエット方法という事です。個人さはありますが、1週間で2.5kgの減量に成功した方もいらっしゃいます。健康で確実に痩せていく事を考えれば、物凄く効率的なダイエットと言えるでしょう

ちょっと飲みにくいという人にはちょい足しがオススメ

いろいろな食事療法で推奨されている定番中の定番レシピです。 にんじんの甘みにりんごの香りと甘みが加わり、とても美味しく、そして栄養価の高いジュースができあがります

1 2





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう