1. まとめトップ
  2. ガールズ

アラサー女子必見♡真似したい大人の洗練された秋コーデ2016

2016秋におすすめのトレンドコーデをご紹介!日々の着こなしの参考になりますように。

更新日: 2016年10月24日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
701 お気に入り 263888 view
お気に入り追加

秋色で季節感のある着こなしを♪

キャメルのアイテムは季節感も出せて洗練された印象がつくれますね。

秋のトレンドカラーといえばやっぱりキャメルカラー!同じデザインでも秋色だとさらに季節感がプラスできますよね。

キャメルのスカートで上品&大人っぽく♪

派手すぎず落ち着いた色合いのカーキは、秋のおしゃれを楽しむにはぴったりなカラーです。

女性らしい素材のアイテムならカーキでも女性らしく着こなせる。

夏から引き続き……そして、夏以上にブームになる色が、テラコッタ(素焼きの陶器の色)。

出典wear.jp

テラコッタのスカーチョで今年らしい着こなしを!

新調するなら、より茶色に近い深い色味を選ぶと雰囲気を変えられるよ。ネイビーやカーキと相性◎。

ブラウンとオレンジの間のようなカラーなので、アウターで取り入れても合わせやすい!

この季節に欠かせないニットは脱定番!

秋冬に欠かせないニット。今期は、オフショルやフレアスリーブなど、シルエットにワンテクを効かせたデザインが大ブームなんですっ。

秋冬に欠かせないニットもオフショルダーをチョイスすれば抜けのある着こなしに!

色っぽさが一気にアップしますね!

ニットが大流行の中で差をつけるなら「ニット×ニット」のセットアップがおすすめ!

トップスもボトムスもニットで統一することで今っぽいニットコーデに!

プリーツスカートはこの秋のトレンド大本命♪

大人かわいいスタイルがつくれるプリーツスカートはニットとの相性も◎!

そしてドロップショルダーやオフボディーをトップに合わせることが2016年の秋冬のトレンドになっています。

プリーツスカートで足元をひらりと軽快に動かすことで、大人の女性のアクティブさやかわいらしさが演出できるコーデに早変わりさせてください。

フェミニンなピンクのプリーツスカートにカーキのブルゾンを合わせたアクティブな着こなしが可愛い。

定番のヒョウ柄以外のアニマル柄に注目して♡

2016~2017年の秋冬のファッションの傾向としてはアニマルプリントも見逃せないエレメントで積極的に取り入れたい今季のレディースのトレンドです。

ちょっと個性的なアニマルプリントやアニマル柄がキテるようです!

アニマル柄といえば、ヒョウ柄をイメージされるかもしれませんが、2016-17年秋冬は一味違います。

足元にヘビ柄を取り入れてみてもいつもと違ったパンチのある着こなしが楽しめそう!

1 2





amasayaさん