1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ハリウッド感ありセクシー!胸元ぱっくりドレスのすみれが話題に!

ハリウッドデビューも決まった、すみれさんが大人の魅力たっぷり。胸元が開いたセクシードレスが話題です。

更新日: 2016年11月27日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
35 お気に入り 160839 view
お気に入り追加

モデルで女優のすみれ

石田純一と前妻の女優・松原千明との間に誕生した、すみれ。7歳から高校卒業までハワイで暮らし、2011年20歳で本格的に芸能界デビューを果たした。

97年、母とともに7歳でハワイに移住。
生年月日:1990年7月15日
本名:松原すみれ

モデルでありながら、料理番組やCMでも人気に!

2013年11月から番組アシスタントを務めてきたタレントのすみれさん

すみれさんが「チューボーですよ」のアシスタントだった頃は、すみれさんが、英語が得意な一面を存分に発揮していました。

英語が堪能なので、個性的で評判でしたね。

真爛漫なキャラクターが話題を呼び、CMやバラエティ、歌手活動など多方面でも引っ張りだこ

セクシースタイルを生かしたCMも素敵でしたね。

モデルでタレントのすみれが出演するボートレース振興会のCMが「まるで映画の予告みたいですごい」「意味はわかりづらいが、やたらと惹かれる」と注目を集めている。

CM中に踊る彼女の脳裏には、将来ブロードウェイの舞台に立つ自分自身の姿が、はっきりとイメージされているのかもしれない。

セクシーな衣装に身を包んだすみれ演じる女性は何者なのか?話題になりましたね。

競艇のCMに出てるすみれ美人だなぁ。 衣装もクール&セクシーって感じで好き。

スタイル抜群。その長くしなやかな手足でボートニャーブラックとして踊る華麗なダンス

才能が認めらてハリウッドへ。

夢はハリウッドデビュー!ついにその日がきましたね。

来年3月に全米公開予定のハリウッド映画『ザ・シャック(原題) / The Shack』(日本公開日未定)に出演するなど、活躍の場を広げている。

最終的にはハリウッド女優になりたいという夢も持っているとのこと。

モデルで女優のすみれが、米国映画「The Shack」の大役に抜擢され、ハリウッドデビューすることが決まった。

2017年公開予定が楽しみ。

サム・ワーシントン主演のハリウッド映画「The Shack」に準主演で出演した。

そんなすみれがセクシードレスをインスタで披露。話題に!

すみれはこの日、胸元から腹部にかけて肌が大胆に露出したドレスに身を包んだ自身の姿を投稿。

胸元どころか腹部の方まで露わになり、美しい腹筋も相まって黄金の三角ゾーンが形成されている!

胸元がパックリ開いたセクシーすぎるドレス姿を Instagramで披露

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう